※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人の時間が欲しい🔰
妊娠・出産

帝王切開から4年経つのにたまーに(月1くらい)でもくしゃみで悶絶する痛みがあるのはやっぱり異常ですか😣?

帝王切開から4年経つのにたまーに(月1くらい)でもくしゃみで悶絶する痛みがあるのはやっぱり異常ですか😣?

コメント

傷が痛むのですか??💦
2ヶ月前に帝王切開しましたが、退院する頃にはほぼ痛みなく、今でもたまーにチクチクするなぁくらいです💦
悶絶するレベルは入院中だけでした😱

• 一人の時間が欲しい🔰

一人の時間が欲しい🔰

くしゃみをした拍子に中からズキン!と悶絶する痛みがあります(泣)
    ほんとたまーーになので生活に支障はないですが気になってまして。。
    産んだ産院ではまだ相談したことはないです。

• 9月14日

退会ユーザー

たまーにだからこそ油断してるし、余計に嫌ですね😭💦
    でも生活に支障はないし、それの為に受診するのも….って思っちゃいますよね😓💦
    でも4年も経って…となると、帝王切開関係なく別の原因の痛みかもしれませんよ😱

• 9月14日

一人の時間が欲しい🔰

そうなんです(泣)
    くしゃみを1度してその痛みがある時は1日くしゃみしたらだめだと思うので力を入れないようにすると変なくしゃみになります。笑

そうですね…
    まずは産んだ産院で相談してみることにします。
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月14日
ゆりゆり

あります😭
妊娠までの間4年ありましたがクシャミしたり咳がでたときに傷後の中のほうが裂けたかとおもうぐらいピキッ?ズキッ?って感じの痛みがたまにあって凄い心配になったことあります😭
特に病院は行ってませんでしたが今回妊娠した時も全く異常無さそうなので大丈夫だとは思うのですが…

一人の時間が欲しい🔰

初めて出会いましたー!!
    喜んでしまってすみません(汗)
    でもググってもそんな情報も出てこないしこちらで質問してみてもいらっしゃらなかったので、すごく嬉しいです(泣)

病院は行かれてないのですね。。
    でもほんとまさに例えられている痛みと同じです!
    妊娠されていて異常がないなら何よりです🌿
    私もまた電話相談でもして受診するなりしてみようかなと思います…

コメントありがとうございます☘

• 9月14日
みみ

あります
ほんとにたまにですがあります💦
でも気にしないで日常過ごしてます!