※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

最後に旦那から労いの言葉を貰ったのっていつだろう。というか、労いの…

最後に旦那から労いの言葉を貰ったのっていつだろう。
というか、労いの言葉を貰ったことない。
それでよく私がキレてたな。
旦那、どのタイミングで言えばいいか分からない。
はっ?バカなの?
いつもさ、何気ない時にありがとうって言うだろ?そんな感じで言えばいいものを…。
変なところで気遣うなよ。
娘もなかなか寝付いてくれなくて、やっと寝付いたものだから私のイライラマイゲージは頂点に達してる。

いいよね。寝れて。
こっちとら、夜中の授乳して、その後5時に起こされ、眠い目を擦りながら娘の相手をする。
しっかり寝ているお前らが朝眠いとかほざいているんじゃねえぞ。
酒飲むと空気読めない義父
バカみたいに天然ぶちかます義母
変なところで気を遣い、労いの言葉が言えない旦那

まじで別居したい。旦那とも別居したい。
自分の実家の方がマシ。
むしろ1人で子供育てる方がまじでマシ。

急な愚痴、失礼いたしました。

コメント

はじめてのママリ

こんばんは‼️
そういうのはタイミングなんてものはないと思います‼️
でもタイミングを見計らってるのなら、「今日も疲れたー!」とか「5時に起こされたー」とか言って、お疲れ様ですを言えるきっかけを作れないでしょうか?
私も、旦那や義実家にストレスためてます😖
義実家に頻繁に行きたくないし、旦那がいない方がストレスためずに子育てできる気がします🤣

  • のん

    のん

    こんばんは🍒
    何回かそれは行ったのですが、私の性格上、なんでこっちから言わないといけないのよ( ˙꒳​˙ )っとなってしまってます😂ww
    本当はダメなんですけどね😂ww
    やっぱりストレス溜まりますよね!
    私自身、義両親と同居しているので毎日がストレスです😂
    そして、義両親の嫌な所を旦那には話してません😐
    結局、旦那からしたら親な訳ですからね。
    親の悪口なんて聞きたくないですからね。
    ストレスわっしょい(/・ω・)/

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何でこっちからって思う気持ちもわかる気がします(笑)
    同居なんて辛すぎます‼️
    旦那さんには話せませんよね💦私も話してません‼️
    というか話したところでいい方向に行くどころか余計面倒なことになりそうなので😖

    • 9月14日
  • のん

    のん

    本当ですか🥺💗
    本日に同居は辛いです。
    そこなんですよ(´;ω;`)
    面倒なことにしかならないから…って考えちゃうと話す気にも慣れないんですよね😐

    • 9月14日