※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
家族・旦那

自分は毎週の休みの度に夜出かけたり仕事終わり自由に飲みに行ったりす…

自分は毎週の休みの度に夜出かけたり仕事終わり自由に飲みに行ったりするくせに
私がたまには友達とゆっくりご飯行きたいから子供見ててとお願いすると、オレの休みの日になんで?とか託児所預けろよとかとても意味がわからない、、私がお願いするのなんて一年にあるかないかくらいなのに。
旦那に預けてひとりの時間欲しがるのは間違ってることなの?母になったらひとりの時間なくても我慢しなきゃいけないことなの?😢

ひとり目妊娠中&子育て、色々不安なとき好き勝手飲み歩いたり挙句の果て浮気したりしてた奴誰だよって感じ。ほんと許したけど忘れてないからなって感じです。
お前が飲めるようになったら好きなだけ飲みに行かせてやるって言ったのどこのどいつだよ!その言葉に時効なんてないよ!

腹立ちすぎたので愚痴です。😰

コメント

bam

いやいや、一日位全力で子守してもバチ当たらんですよ🥵
むしろ、独り占めできて幸せだ位思ってほしいですよね😅

• abc

abc

ほんとたったの数時間だけなのに。そして私だけの子供では無いはずなのに、、😢

• 9月13日
  • bam

bam

そおですよね。
    男性って簡単に今日ご飯いらないとか、飲みにいくとかって言いますけど、飲みにいくことになったんだけど、子供お願いできる??なんて聞く人いないですよね😰
    女は出かけるにもそれなりに準備してみてもらえるか許可とってやっとなのに😓😓
    2人の子育てって意識もっと定着してほしいですよねー

• 9月14日