※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

明後日から諸事情により北海道の札幌へ出向くことになったのですが服装…

明後日から諸事情により
北海道の札幌へ出向くことになったのですが
服装に悩んでいます💦
天気が悪そうなのですが
皆さんどのような格好で過ごされてるのでしょうか?🙇🏻‍♀️
パーカーは早いでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌に在住しています。今日は寒かったのでトレンチコートきました!明日も雨で17どとかみたいなので、パーカーで全然大丈夫だと思いますよ!☺️

• のん

のん

札幌在住の方ですか💦コメントいただき大変有難いです🙇🏻‍♀️トレンチコート着る程だったのですね💦パーカーとニットを持って行こうかと悩んでいるのですが、旦那が半袖で良くない?ってうるさくて、、地元の方で半袖の方もいらっしゃいますか?💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高気温で17度で出てたので半袖だけだと寒いと思います、、! なかには半袖着てる男の人もいますけど、きないにしろ、厚手のもの1つは持っていくのが無難だと思いますよ☺️

• 9月13日
まい

今日寒かったのでもこもこパーカー着ました(笑)寒がりなほうではないと思いますが、普通のパーカーだと寒かったのでもこもこにしました😅
急に寒くなって嫌になります😭
風邪にはお気を付けてくださいねっ😭

• のん

のん

想像以上に寒そうですね💦💦当方大阪在住なのですがまだまだ暑くて全く想像がつかずで😭💦お返事頂けて大変有難いです🙇🏻‍♀️まいさんも気温の変化が辛いと思いますがお気をつけ下さい🥺💦

• 9月13日
四太郎

道外からいらっしゃるのだと
多分冬くらいの寒さに
感じると思いますよ😂💦

はじめてのママリん

今日までは寒いけれども明後日からは毎日夏日で27度前後です😄夜と朝方は寒いので半袖+カーディガン、予備に薄手のジャンパーがあればいいとおもいますよ😄