※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産婦人科で3Dエコー写真が欲しいので、別の病院で写真だけ撮りたいと考えています。同じ経験の方いますか?エコー写真の料金が気になります。

私が通ってる総合病院の産婦人科は
2Dエコーのみで、
3Dのエコー写真が欲しいので、
写真だけ撮ってもらう為に違う病院に
行ってみようと思っているんですが
同じような方いますか?

エコー写真のみでいくらかかりましたか?
だいたいの料金が知りたいです!

コメント

りさまめ

30週くらいに違う病院で3d.4dエコーとりにいきました。

料金エコー代6000千円。usb?データもらったのでプラス2000円でした!

タイミング悪くほぼ顔みえなくて残念でした(゜ロ゜;ノ)ノ
顔みたいけどまた見れないのもお金のムダなので生まれてくるの我慢します!

• ママリ

ママリ

え、高いですね・・・😥😥
    そんな金額するなら行けそうにないな~。。

お顔ほぼ見れなかったの
    ショックですね( ´・_・` )

• 7月12日
  • りさまめ

りさまめ

地域にもよるのかわかりませんが東京に住んでて近くの病院に行ったらこの値段でした。

顔みれなかったし損した気分です\(>_<)/

• 7月12日
なかちん

23週の時に4Dエコーを撮りに他の産婦人科に行きました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
料金は3500円で20分ぐらいしっかり見せてもらえて帰りに録画したCDを貰いましたよ♡
その時に3Dや4Dエコーは30週ぐらいまでが1番良く見えると仰ってました!!

私はネットで◯◯市4Dエコー外来で検索して電話で予約しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
金額は病院により異なりますし高いと7000円の病院とかもありましたね…。
私の場合は4Dエコーの時に性別も確定しましたし子供の顔がよく見えて行って良かったと思いました♡