※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
住まい

家の設備の不具合が起きたとき、工務店やメーカーに連絡とるのって、主…

家の設備の不具合が起きたとき、工務店やメーカーに連絡とるのって、主婦の役割ですか?
連絡しない夫にイライラします

コメント

ぽち

うちの夫は連絡のみやりたい人なので、私がやると怒ります。
その他、その後はやらないので、イライラします。

はじめてのママリ🔰

旦那ですね。
そっち系の話は専門用語とか出てくるので説明されてもよく理解出来ないことがあります💦
そういうのは、男の人の方が詳しいので、連絡は旦那ですねー

みかん

私がします。
平日の昼間に融通がきくのが私なので、、
できる方がやれば良いのかなと思いますが😅

わたしです!
旦那は家のことノータッチ 。
番号すら知らないと思われる…
購入の際も大事な契約とか以外やりとりしたの私です。

お前の買い物だろとイライラしてましたが、働いてない分時間合わせやすいのは私だし、知識も私の方があるので仕方ないのかなとも思ってます…
逆に任せられません笑笑

白透

電話番号を調べて内容を伝えるのが私の仕事でその後の交渉とかは主人がします。
主人がクレーマー気質なのと女だと舐められるのでそうしてます!、

ママリ

そこくらいはご主人にやってもらいたいですねー😭!
うちは通常のやり取りは私ですが、トラブル関係は主人がやってくれます☺️

あんこもち

みなさん、ありがとうございます。
頼りたいのに、頼りにならないと思って、イライラしました。
本人は、なぜ私がイライラしてるのかわからないようで(´-`).。oO

むにゅ

うちは夫の仕事です。
設備関係の仕事してて専門用語使われても私より理解できるので😅