※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマコ
家族・旦那

しょーもない質問ですが意見を聞かせてください😅さっき旦那とピンポンゲ…

しょーもない質問ですが意見を聞かせてください😅
さっき旦那とピンポンゲームをしてました。
一対一のときに旦那がじゃあ次の試合でラストね、
負けた方が勝った方の言うこと何でも聞くことと
言ってきました。
いやいや、何でその罰ゲームをあなたが決めるの?とあたしは言いました。
だって罰ゲームの内容は二人で決めるか勝者が決めるものではないですか?
なんでいきなりあなたが勝手に決めるのかと言うと
だいたいそういうのは敗者が決めるものだと言ってきました。
でも旦那はこの時点で敗者でもないわけです。
あたしと一対一なので。
普通試合が始まる前に罰ゲーム決めるか
試合後に勝った方が○○してっていうことに
なりませんか?
このあたしの説明で旦那は納得がいかないみたいです。皆さんどう思いますか⁉️

コメント

deleted user

試合が始まる前に負けた方が勝った方の言うことをきくこと!と決めているのでOKではないんですか?💦
2人で決めなかったからダメってことですか?💦

私は勝った後で負けたから○○して!とか言われた方がえ!?ってなります💦
そういうの決めてないのに突然何言ってたんだ!?って😂

  • トマコ

    トマコ

    そういう意見もあるんですね❗
    うちはそれを有りにしていたもので🍀
    最初に決めてなかったので途中で急に言われてビックリしました☀️
    それも内容勝手に決めることにも💦
    まぁどっちにしろ大したことではないですよね、やっぱり😅
    ありがとうございました😃

    • 9月14日
はじめてのママリ

うちも結構「負けたら○○!」ってやりますが、大抵旦那が提案してわたしはそれに乗るか、「それより~がいい」と違う提案をするかそんな罰ゲームなら拒否するか、です。
提案された罰ゲームが嫌じゃなければ、特に色々気にせず乗ります💨
嫌なら嫌で、いいと思いますけどね👌

  • トマコ

    トマコ

    流すのが一番だったかもしれませんね😅
    嫌ならしなきゃいいっていうのが出来なくて💦
    罰ゲームはどんなことでもしてきたので、だから出来ないことは初めから決めてなくて😃
    なんかめんどくさい奴でスイマセン笑
    ありがとうございました❗

    • 9月14日
おにく

全くの他人とやる正式なゲームとしてだったら、トマコさんの言ってることは理解できます。
最初にルールや罰ゲームを決めないとダメですよね。

でも...夫と家でやるお遊び程度ならマジでどうでもいいですwww
私だったら夫が「負けた方が勝った方の〜」とか言い出したら「マジかwわかったwwなに頼もうかなww」で終わりの話なので、言い合いにもなんにもならないです。

トマコさんは負けず嫌いなんですかね?🤔
私からしたらほんとしょーもないっすw(失礼🙇‍♀️)

  • トマコ

    トマコ

    そうなんです😆しょーもないんですが皆さんならどういう意見なのか聞いてみたかっただけなんです😆
    しょーもなっ‼️と突っ込まれるのも分かってましたし笑
    ケンカにはなってません☀️

    でもこんな質問にわざわざの
    ご意見ありがとうございました😃

    • 9月14日