※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠性痒疹で悩んでいます。市販薬で効果があるか知りたいです。皮膚科に行くべきか迷っています。

妊娠性痒疹になった方いますか?🤰
後期に入り体の変化が起きていてポツポツと…
皮膚科に行こうか体調と相談中なんですけど💦

市販薬で治るなら市販薬も試したいなと…
市販薬で効いたよって方いたら教えてください✨

コメント

ママリ

早く皮膚科行った方がいいです!
私は産後に更に悪化してずっと強いステロイド塗り続ける事になってしまいました💦

• ☺︎

☺︎

産後もキツいですね😭💦
    早く皮膚科に予約します!

• 9月13日

後期からなりました💦
私も市販薬探したんですが、皮膚科系の薬はそもそも妊婦の使用に関して言及されてる薬があんまりなく、ドラッグストアの薬剤師さんに聞いてもこれ!というものがなかったので、皮膚科に行きました💦
皮膚科でも強いのは出せないようで、劇的に改善したわけではなかったですが、多少マシにはなりました💦

• ☺︎

☺︎

私もドラックストアに聞こうと思ったのですが😓まだ聞けてなかったので、これを機に皮膚科に行こうと思います!

• 9月13日
H@L◡̈♡

2週間前に苦しんでました😭💦三人目にして初めてなりました💦
ネットでアルテニーニローションを買って塗りまくったら嘘のようにぶつぶつが治り、今ではたまに痒いなくらいでほぼ普通に生活できてます😂✨
神かと思いました😭✨笑

• ☺︎

☺︎

痒いですよね💦
    え!そんなのあるんですか🥺
    それわ神です笑ブツブツ治るくらいならありですね!私も検索してみます🤔🔍

• 9月13日