※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

ライスシリアルとオートミールの違いや役割、どちらがオススメか教えてください。

完母のため鉄分不足が心配です。

ライスシリアルやオートミールを調べてるんですが
ふたつの違いはなんですか?

お米と麦というのはわかったんですが、
役割?はなにがちがうのでしょうか?

どちらの方がオススメですか?

コメント

はじめてのママり🔰

役割は似てると思いますよ💦
ライスシリアルは1日15gあげればカルシウム20%ビタミン25%鉄分45%葉酸25%亜鉛20%摂取できると言われまします😅それに加えてオートミールは砂糖など一切含まずビタミンB、食物繊維、鉄分ミネラルがたくさん含まれてるって言われてるくらいです😅ライスシリアルの方が確実に摂取できるのでライスシリアルの方がオススメかなと思います😣ですが調べていただくとわかると思うんですがライスシリアルはヒ素が含まれる?みたいで💦賛否両論あるみたいです😣私は初めはライスシリアルを購入してみたんですが私でもん…🤢ってなる味と匂いで😅私の子は不味いみたいで食べてくれませんでした😂オートミールは好きみたいでとても食いつきがいいです😂