※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

もうすぐ妊娠30週です☺️早く赤ちゃんに会いたいです!息子の時、予定日2…


もうすぐ妊娠30週です☺️

早く赤ちゃんに会いたいです!

息子の時、予定日2日前の朝前駆陣痛始まってその日の夜に陣痛始まって6時間で産まれて安産だったので
2人目も安産に理想は6日前か3日前の前駆陣痛からの3時間で産まれてほしいです☺️

早く産まれるためにその付近になったらめっちゃ歩く予定です☺️

2人目でもやっぱりお股は裂けるんですかね?
1人目の時裂けて縫ったけど陣痛の痛さでわからなかったですが
後が相当痛い😂

できれば裂けたくない😅
裂けても治りが早いといいなー!

コメント

H&Aママ

一人目の時は裂けて縫いましたが、二人目の時は裂けませんでした。