※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

娘が気に入ってる曲を車で流すのですが、ハム太郎のオープニングと松下…

娘が気に入ってる曲を車で流すのですが、ハム太郎のオープニングと松下由紀が出てるフジパンの「朝はパン♪パンパパン♫」は窓開けてたら恥ずかしい😂
最近はめちゃくちゃ昔の「ひよこのひよこっこはひよこのこ」でよく笑います(笑)
旦那がSDカードに入れようと言うのですが、止めてほしい🤣

書いていて、今、ふと思ったのですが、若いママさんは上に書いた曲やCMは知ってるのかな🙄?

コメント

ママリ

全て知ってます🤣
車で流してたら
テレビ見てて
CMだと思うかもですよ😂

何歳ぐらいの世代なら
知らないのだろう🤣

  • ma

    ma

    知ってますか😂
    10代と20代前半の方が知ってるか気になりますね😁

    • 9月14日
雷注意

30代半ばですが、ひよこはギリ聞いたことある…⁉️ぐらいです😱

ハム太郎は流行りましたねー😂

  • ma

    ma

    私も30代前半ですが、セーラームーンやアンパンマン観てる時に流れてた気がします😁

    ハム太郎懐かしいですよね🐹
    ハム太郎しか名前思い出せないんですけど🤣

    • 9月14日
mio( ¨̮ )︎︎

20代ですが全部知ってます🤣✨
ひよこの歌は確か、布亀の救急箱〜ですよね!?😊

  • ma

    ma

    知ってるんですね!
    そうです!布亀の救急箱です🐥

    • 9月14日