※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
雑談・つぶやき

旦那は眠ければいつでも寝れるし携帯だって好きにいじれるしテレビだっ…

旦那は眠ければいつでも寝れるし
携帯だって好きにいじれるし
テレビだってずーっと観て
ゴロゴロできるし
お布団上がりは何もせずすぐ寝れるだろうけど

こっちは子ども寝かし付けてからじゃないと
自分の髪の毛すら乾かせないし
明日の旦那の弁当の米だって研がないといけない
洗濯の予約しないといけない
旦那のYシャツの染み抜きだってして
それからいつも寝てるのに


お米がちょうど明日の分足りなくて
床下から少しだけ足して残りは
朝やろうと思ってたら

なんでこんな時間にやるの?
明日でよくね?
息子起きたから寝かし付けてよ!

はぁ???
おめーの弁当の米研いでやってんだろうが!
自分の子どもなんだからお前も寝かしつけろや!

って思いつつもイライラしながら
息子を寝かし付け
お米研いでくれたから
ありがとう!って言ったのにシカトされ

ムラムラするから舐めて!
とか本当ウザイ!本当無理!

自分の都合良いことしかやらないってなに?
授乳させてお腹出してたら
めちゃくちゃお腹つねってきて
痛いからやめて!と言ってもやめず
足で蹴り飛ばしたら 逆ギレされ

ムカつくから子どもの布団で寝てたら
隣で寝ないの?なんで?
そんなに寝たくないの?と言って
1人別部屋に行って寝る!


本当腹立つ!本当ガキ!
毎朝職場まで車で3-40分かけて送ってあげてるのに本当ムカつく!

自分1人で起きて仕事いけや!

明日の送りは絶対しない!

コメント

ゆっきー

うちの旦那も何もしないのに、口だけ出してくるし、子供みたいないたずらしてくるし、すべて済ませてやっと布団入れたのにフェラしてって言ってくるし、、、
お互い頑張りましょ😭

えり(﹡ˆᴗˆ﹡)

わかります〜!!
今も息子が泣いて起きたので別室に行ってあやし終えて寝室戻ってきたら旦那が大の字に寝てたので蹴ってどかしました。

今日寝かしつけしてよってお願いしても
仕事して帰ってきたんだけど。
って…。こっちだって日中ダラダラ過ごしてるんじゃねーが!!
休みなんて1日もないんじゃ!!
って感じです。

舐めて〜ってゆってくるのも一緒です。
ほんと自分中心のガキ。
なんでお前の世話までしないといけないんだ!!って嫌になりますよね。

ロニースコッツ

えー!5ヶ月の赤ちゃんいるのに、会社までしかも30〜40分かけて送ってるんですか?
すごい、偉いですね😃✨
うちの旦那なんて、車で五分のとこなのにわざわざ車で通勤…チャリでよくない?と何度が言ったことありますが、ダメです😒

男って子供ですよね〜😩
なにからなにまでお世話してもらおうとしてて、それを当たり前のように言うじゃないですか❗️
あんた、歩けるよね?
ご飯も自分で食べれるよね?
字も読んで理解する事できるよね?
俺、ご飯作れない❗️じゃなくて、作るの❗️
あたしだって子育てはじめてだよ、子育てできないじゃすまされないの😡
とキレたことあります。

いつになってらわかってくれますかね、子育ては赤ちゃんのうちはまだパパよりママがしないといけないことが多いですが、そのうちパパの出番がきます、その時まで待つしかないんでしょうか…😩

pooon


一斉の返信ですすみません><
皆さんの旦那さんもうちと同じようでなんだか嬉しくなりました!w
男の人ってなんで いつまでも子どもなんでしょうね><?

うちの旦那 先週 虫垂炎で入院してたので
まだ体力回復してないだろうと思い車で送ったら
今まで電車で1時間弱かかって通勤してたのに
車で3-40分で着くというのを知り
その楽さを知ってしまったので今では毎日送迎するようになってしまったんです😅

1人でするくらい元気あるなら
普通に出勤して欲しいものです😑