※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中の髪の長さについてお聞きしたいです。私の今の髪の長さは胸辺り…

妊娠中の髪の長さについてお聞きしたいです。
私の今の髪の長さは胸辺りくらいなんですが、切るか迷っています。
つわりでお風呂が結構辛くて、乾かすのも髪が長くって億劫で💧😨でもショートにはしたくなくて、セミロング位がいいんですが、それ位だとはねちゃいますよね?
長くて結べた方が楽なのか、短い方が楽なのか、皆さんはどうでしょうか?

コメント

すー

娘の時と今回と安定期に入ってから縛れる長させでハネないながさ方より少し長い位置で切ってもらいました!

わたしは結べた方がいいな〜!と思ってます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり結べた方が楽そうですね☺️❣️

    • 9月13日
deleted user

短くても髪結べる長さがいいですよ!!
最近私も育児でバタバタでドライヤーがネックでした。胸下まであった髪をベリーショートにしました。乾くのはめちゃくちゃ早いですが、顔周りの毛結べずイライラします😂
結果結べるぐらいがちょうどいいなぁと後悔してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり結べる位がちょうどいいんですね(^ ^)✨

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😊✨ボブぐらいが1番楽やと思いますよ✨結べるし、乾くのもそんな時間いらないですし😊✨

    • 9月13日
🍒

産まれる前にショートにしましたが、自分は結べた方が楽でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔参考にします🍀

    • 9月13日
deleted user

わたしもショートにしようと思ったのですが、美容師さんと相談してぎりぎり結べる長さにしてもらいました!
ショートも伸びてくると、結局は邪魔かもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中途半端な長さも鬱陶しいですもんね😨💧

    • 9月13日
ゆー

私も結べた方が楽でした!
はねても結べば誤魔化せるので笑
今子供が生まれてみて思うのは結べても長いと邪魔だしむしられるのでボブぐらいの結べる長さがちょうどいいと改めて思っています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短すぎず長すぎずがいいんですかね(*^_^*)✨

    • 9月13日
hy0711

産む前にロングからショートにして楽でしたが、月日がたつと形が崩れてくるので毎月いかないと変になって大変でした…実際毎月美容室行ってられないですし…😭
結べるくらいに切って多少放置しててもいい長さが1番だと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦😖参考にします😊

    • 9月14日