※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

年1〜2回縮毛をかけてます!硬い、太い、うねる、広がるで今の時期は本当…

年1〜2回縮毛をかけてます!

硬い、太い、うねる、広がるで今の時期は本当に大変なのですが、急遽七五三の前撮りをすることになったのでそれまでに急ぎ縮毛をかけたいと思っています😭

いつも行っている美容院の予約がもう7月はいっぱいでした。(ホットペッパービューティーです)
ほんとに今週末とかで行きたいので、いつもと違う美容院を予約しようか迷っています。

この髪質で、しかも初回からいきなり縮毛ってけっこうリスキーですかね😂?

コメント

フローラ(28)

やめときます…
ストレートアイロンでなんとかならないですか??
わたしは毎年6月、梅雨前後にかけてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイロンじゃもう手に負えなくなってきてるので縮毛かけたいんです😭
    早めに予約しなかった自分がいけないんですが…🥲
    子どもがまだ小さく、後追いがひどいため祖父母に預けられず、旦那の休みにしか行かれないためなかなか行かれないです😭

    • 27分前
みー。

髪の傷みが激しくなかったら初回でも大丈夫だと思います!
傷みが激しいと美容師さんの判断ミスで髪がビビってしまうとちょっと怖いですが…
私も7月中に行きたかったのにいつもの所は予約いっぱいでいけませんでした😂
早く縮毛かけたい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪は傷んではいると思いますが、前回縮毛かけたのは半年前だし、最も傷んでいる毛先はカットしてもらうのでたぶん大丈夫だとは思います😂
    過去に1回ビビってしまったことがあるのでめっちゃ悩みます😭
    みんな縮毛かけるから混んでるんですかね?笑
    ほんとに早く縮毛かけたいですー🤣💦

    • 25分前