※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

29週の妊婦です。お腹や腰が鈍痛で重い感じがします。胎動はありますが同じ週の方の経験を知りたいです。

今29週なんですが今日は何だかお腹?腰?が生理痛のような鈍痛がしてます(;_;)胎動はしっかりあって元気に動いてるんですが腰の方がズーンっと重い感じです(;_;)
同じぐらいの週の方でこのような痛みあった方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

daichan

ソロソロなんじゃないですか?(º ロ º )

• つな

つな

え、まさかですか?(;_;)(;_;)
    はやく会いたいけどまだ困ります(;_;)

• 7月12日
  • daichan

daichan

あっ!、でも、29週かぁー😣違うかな(笑)生理痛みたいな痛み。。。。もしかして、張ってるとか?

• 7月12日
  • つな

つな

そんなには張ってないんですよね(;_;)
    張ってもすぐ治るんですが鈍痛が中々取れません(;_;)

• 7月12日
maru

現在30週です。
私の場合は、お腹がはって生理痛のように痛くなりますよ!はらないときもあります。
病院で聞いたところ、これからもっと増えて強くなると思うから耐えるしかないんだ~って言われました 笑
でも、休んでも痛み(はり)が引かないって場合は早産などこ可能性もあるから相談してくださいって言われたので、もし心配でしたら病院に電話相談するのもありだと思います😆

• つな

つな

ほんとですか(;_;)
    何も異常なければならいいんですが(;_;)
    そうですね(;_;)一度電話してみようかと思います(;_;)

• 7月12日
  • maru

maru

心配になりますよね(。>д<)
    私も29週頃から同じ症状でて、痛いとき呼吸もできなくなる時などもあって心配しまくりでした💦たまたま検診日が近かったのでよかったのですが、たぶん検診日遠かったら病院に電話してました 笑

• 7月12日
  • つな

つな

はい、久しぶりにこのような痛みだったので
    焦ります(;_;)
    わたし明日が丁度、逆子がなおってるか確認する為に健診なんですが明日の先生は相談しずらくて…(;_;)困りました(;_;)

• 7月12日
  • maru

maru

相談しにくい先生辛いですね😱助産師さんはどうですか?
    ここで教えて頂いたのですが、地区によっては区とかで相談所みたいな所があるらしいので、自分の地区を調べてみて相談するのもありだと思います(*´∀`)♪

• 7月12日
  • つな

つな

明日の先生はなんだか相談しても曖昧な返事しかしなくてハッキリ言ってくれない先生なので…(;_;)
    助産師さんなら相談しやすいです(´・_・`)
    相談所なんてあるんですね!(´・_・`)
    ちょっと調べてみます!いい情報ありがとうございます👌🏻💕

• 7月12日
  • maru

maru

不安いっぱいですがお互い頑張りましょう✧\\ ٩( 'ω' ) //✧

• 7月12日
Ami♡H.S

前駆陣痛ではないですか?
わたしは1人目の時は前駆陣痛が同じ頃から始まり辛かったです(>_<)
引いたりまた痛くなったりですか?
そうでない場合は心配ですね(>_<)

• つな

つな

ほんとですか(;_;)29週からでも前駆陣痛って起こるんですね(;_;)

そんな感じです(;_;)ちょっと引いてきたーと思ったら痛くなる感じです(;_;)

• 7月12日