※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

38週5日の検診で子宮口が2センチで、内診がありました。血圧が高めで尿に問題があり、木曜日に再受診する予定です。暑さで寝れないのは血圧に関係があるかもしれません。

日付変わって38w5dになりました!昨日検診で、子宮口は2センチ(指2本)て言われました。先週は1センチで柔らかくなってきてると。昨日、初の内診グリグリ!痛いですよと、言われたけど、まー我慢できましたわ。グリグリ最中になんか言われて、アハハハハ~って笑ったら、これ、みんないたーいって言うのにアハハハハ~はすごいねwみたいに言われた(笑)。で、血圧高めと尿淡白+で、軽い浮腫みもあって心配された。また木曜日に受診する事になった。今、旦那と喧嘩中で今日は実家にお泊まり。冷房と扇風機ついてるのに、体が暑くて寝れない(*_*)血圧関係あるんですかね?

コメント

daichan

妊娠中は、かなり暑くてやばかったですよー。ってか、喧嘩されてるんですか。もー臨月だから、しかも子宮口2センチて、もーソロソロくるじゃないですか!無理せず、穏やかな気持ちで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)頑張って下さいね。

  • ゆー

    ゆー

    なんか、、冷房消されてました😵💦
    そりゃ暑いですよね😓
    予定日まで9日だし、もういつ来てもおかしくないのに、旦那はパチンコに飲みに、、ポケットから、ラブホのライター発見して、もう幻滅です。もらったやつって言ってたけど真相はわからないし。離婚も考えてます。まさか、ここまできてこんな事になるとは。。

    • 7月12日
  • daichan

    daichan

    うわー!そりゃダメだわー。ご主人、父親になろーとしてるのに、遊んでばっかはいけないでしょ。うちの旦那も、飲みに行ってましたが私が酒飲まなければ行って良い!と言ってたら、飲まずに帰ってきてました(笑)

    • 7月12日
  • ゆー

    ゆー

    いい旦那さんですね✨
    私はパチンコも勝ってる時は行かせてるしキャバも付き合いあるし行かせるけど、昨日は喧嘩中でどこに行くのかも言わずだったんで。。あんな父親いらないです。陣痛きても産まれても報告しないです(笑)。産まれたら離婚話してみます(笑)。

    • 7月12日
  • daichan

    daichan

    うっそぉー!まじですか?離婚。離婚は簡単ではないですよ。よーく話し合って下さい。

    • 7月12日
  • ゆー

    ゆー

    妊娠中も何回も離婚話になりましたが、離婚してくれませんでした。もうおろせる段階じゃないのに、その度、ぢゃー今すぐおろせ。そしたら離婚してやる。って、できない事を言われました。なんで冗談でもそんな事が言えるのかと神経疑った。だから、今度は生まれた状態で言ってみようと思います。

    • 7月12日
  • daichan

    daichan

    ご主人も、別れはしたくないから、できもしない事をいってらっしゃるのか。。。でも、ちゃんと、ケジメつけてほしいですよね。男って、言わなきゃわかんない!いや、言ってもわかんないですよね。今から出産で不安な気持もわかってくれてない。私の旦那もそんなでしたので、お説教してやりめした(笑)

    • 7月12日
  • ゆー

    ゆー

    行くとこがないだけですよw
    次の女でもいりゃー、すぐ別れますよw
    1人が嫌なだけです。
    言ってもわかんないです。
    謝りもしない。
    もう1人で、産む気満々なんで頼ってないですw
    免許もない、仕事も朝早くて夜20時すぎとかの帰宅とかw
    面会もこれないしw
    何も望まないし、顔も合わせたくないです。
    今も家にいるのか、飲みに行ってるのか?
    朝、帰宅した時の形跡を見て妄想するのがコワイですw
    早く産んで入院しちゃいたいです。

    • 7月12日
そん

こんばんは!

私の旦那も浮気でナカナカ家に帰ってきません(笑)
酒女でどーしよーもないです、笑
でも、そゆ人ってわかってて結婚してしまったので(デキ婚です)自分にも責任があるので我慢です(笑)

自立できるような貯金額になった時、まだ変わらずだったら離婚するつもりです🤘

気分屋なので切れると話にもならないので(笑)

それまではむしろ尽くしまくって最後切ってやります!笑

…ぐらいの勢いです(笑)
実際は、やはり結婚した以上離婚はしたくないものなので、立て直し頑張りますが、必要なくなればお別れです☺️

そう考えないとやってけないです(笑)

  • ゆー

    ゆー

    パチンコはわかってた事ですが、女関係がないとこが救いと思ってるので女事だけは許せないんです。
    考え方違うし、思考回路おかしいから話にはなりません。
    だから、誰か挟まないとなんです。
    正直、外見はカッコいいと思うから女は寄ってくると思います。
    でも中身知ったら苦労が絶えないですわ。
    付き合った当初、ホント別れたかったですわw
    私と出会って成長しました。
    義父も親方も言います。
    甘やかせば甘やかすほどダメになる人間です。

    • 7月12日
  • そん

    そん

    友達の旦那も、女関係だけはって人でした😢

    そりゃ許せないですよ!
    結婚した以上、浮気なんて許せません。
    しかも赤ちゃんがいつ産まれてもいい時期に。ほんっとありえないです。
    あたしも許せないですよ。
    旦那のこと。
    けど、私自身も母子家庭で育っており、さみしい気持ちになったこともあります😔

    けど、生活費を入れてくれたり
    子供を愛してくれる以上、私の許せないって気持ちだけで子供から父親を奪う権利はないな。と思い、まだ離婚に至っていないです😔

    何百倍もの仕返ししたいぐらいですが、もう男は浮気する生き物。帰ってくるのは結局家族のところ(私達)なんだと思い、頭の中で何度も殺しながら笑、耐えてます。


    ゆーさんと私の考え方も傷も違うと思いますので余計な事は言えませんが、
    今は、お互い元気な赤ちゃんを、産むことを考えましょ☺️☺️
    産まれたら旦那なんてどーでもよくなるかもしれません(笑)ATMとして(笑)


    私もこの間まで精神科に連れて行かれるほどキチガイに病んでましたが、お腹に悪影響しかないので、切り替えました😢😢

    裏切られる側って、一生忘れないですよね、、


    ゆーさん、仲間がここにいると思って、頑張りましょ!!
    1人じゃないですよ☺️☺️

    • 7月12日
  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます!!
    子供産まれたらホントどーでもよくなりそうです(笑)❗
    でも、汚らわしい手で、👶に触れられたくなあーい!
    今は、ATMとも思えないです。
    確かに旦那の金なきゃ生活できないですけど、養育費もいらないし関わるなって感じです。
    好き勝手やられて帰ってこられても、、(笑)。
    私は今はそんさんみたいに強くなれません(笑)。
    別れたら頑張って次の出会い探すし(笑)✨
    もっといい父親を作ってあげたい(笑)🎵
    私はプラス思考なんで傷ついても病気になるほど病む事はありませんが、どう復讐してやろうかとかは考えますw
    それ考えてる時が楽しいです(笑)
    子供に会わせない時点で復讐にはなると思いますが。

    • 7月12日