※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友達に出産祝いをあげられなかったので何か渡したいです。友達の第二子…

友達に出産祝いをあげられなかったので何か渡したいです。

友達の第二子出産の際にお祝いを渡せず、その子がもう2歳になってしまいました。
何か渡したいのですが、このタイミングでいいのか、それとも来年友達がお家を建てるのでその時に新築祝いと一緒に渡すのがいいか迷っています。

2歳くらいのお子さんにいいプレゼントはあるでしょうか?
また、新築祝いには何を貰ったら嬉しいと思いますか?

ご意見いただけたら嬉しいです😊

コメント

けー

3歳〜対象の絵本(持っている絵本と被らないようにするため)が無難ですかねぇ??
女の子ならおままごとセット、男の子ならトミカ系とか嬉しいかもですが
どちらにしても持ってるかどうかさり気なく聞かないと…ですね😅
新築祝いは本来は飾ったり、残るものが良いとされてますけど、こちらも好みやすでに持っているものがあると思うので難しいですね。
家電を新調するお宅が多いので、オシャレな家電とか良いなぁとは思います😌✨
バルミューダの鍋やトースターとか欲しいです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本いいですね😊
    女の子なのでおままごとも良さそうです✨
    かぶったら悲しいですもんね💦
    友達にそれとなくリサーチしてみるのがやっぱりいいのでしょうね。
    おしゃれな家電、バルミューダの鍋やトースター✨
    参考になります✨ありがとうございます☺️

• 9月17日