※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
雑談・つぶやき

ニンプ8ヶ月お腹の赤ちゃんほんとよく動く(*ฅ´ω`ฅ*)でもお腹の張りが頻…

ニンプ8ヶ月


お腹の赤ちゃんほんとよく動く(*ฅ´ω`ฅ*)

でもお腹の張りが頻繁になってきました〜
7/9〜家族旅行行ったのですが、
1日目のアンパンマンミュージアムだけでかなりお腹張ってニンプには堪えるな〜と再実感。

とにかくお腹がいててて!っとカチカチになるんです💦

あと、2ヶ月ちょっと。
妊娠中の方にしか分からないこのお腹の張りの辛さ。
なんとも言えない感覚ですよね💦

結局動物公園も旅行で行ったけどニンプには暑すぎてバテました。

コメント

3kidsma-ma

私も8か月で昨日近所のイベントに行ったんですが蒸し暑さで貧血みたいになりちょっと吐き気と8か月入ってよく張るお腹。
フラフラでした。
今回三人目だけど8か月で頻繁に張りフラフラは初めて。7年ぶりの妊娠だし歳もとったからそれも意味あるんだろなとひしひしと感じております。

エアコンの効いたホールで涼んだら復活した私。
やっぱ妊婦には屋外はきつい!

  • ソラン

    ソラン

    ほんとですよね!
    もう動物公園では死んでました。

    無理は禁物ですね、お互い気をつけましょう!

    • 7月12日