※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノブ&シュンママ
子育て・グッズ

骨盤ベルトを探しています。太っているため、大きいサイズが必要です。同じような体型の方で使ったことがある方、どこで購入したかや種類を教えていただけませんか?息子とのお散歩が痛くて困っています。

骨盤ベルトについて伺いたいです。
私は体型が本当に太ってます、そして最近足の付け根や恥骨の辺りが痛くなってきて調べたら骨盤が緩んできてるからかなと思うのですが妊娠初期から付けてる骨盤ベルトで、太ってる人でも付けれるのはありますか?

ネットや西松屋などで見ても明らかに私では使用できないだろうと思ったのですが無かったので試しに2Lまで使えるのを買ってみたら案の定使えなくて…

普段の服もズボンも3Lとかです、ズボンはモノによっては4Lの時もあります。
特にお尻が大きいので…

もしも私と同じ様な身体の大きい方で骨盤ベルトを、使った方が居ましたら何処で買ったのか、どんなやつを買ったのか教えて下さい。
息子がまだまだ遊びたい盛りでお散歩とかも毎日してるのですがこれ以上痛くなると歩くのが辛い様な痛みでして…

ご存知の方、宜しくお願いします。

コメント

ます

『古き良き』
でさらしを巻いたらどうでしょうか??

• ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

一人目の時に腹帯をサラシにしてみたら私があまりにも不器用過ぎてちゃんと巻けなかったので、サラシを考えて無かったです💦

もう一度チャレンジしてみます😊

• 9月13日
✳︎mama✳︎

トコちゃんベルト2はいかがですかね?😃

• ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

トコちゃんベルト2は大きな体格の人でも使えるのでしょうか?
    見本とか無くて。
    産婦人科でも扱ってるみたいなポスターを見たので先生に相談してみます。

• 9月13日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

自分でベルトの長さを閉めてキツくない程度で巻くので、調整が効くと思います😃私も産後セットとかで買ったベルトは入らなかったです😅

• 9月13日
  • ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

自分で長さ調節できるなら大丈夫かもしれないですね。
    ありがとうございます😊
    丁度来週、産婦人科に行くので先生に聞いてみます。

• 9月13日
あー

さらしやトコちゃんベルト、フィットキープ2などはいかがですかね?😄

• ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

フィットキープ、聞いたことなかったので調べてみます😊

ありがとうございます。

• 9月13日