※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

子供を連れてスーパーに行ったら、知らない女性にコロナを心配されてイライラ。余計なお世話だと思い、恐怖を感じた。

イラッとしたので吐かせてください!!!

今日夕方、子供をベビーカーに乗せてスーパーに行きました。
すると50歳位のちょっと変な感じの女性が近づいてきて

「伺いたいんですけど、小さいお子さんスーパーに連れてきて怖くないの?コロナとかあるでしょ」

と言われました。
私は「大丈夫ですー」とすぐその場を立ち去りました。

余計なお世話だし、あなたみたいなおばさんの方が怖いです、と言えばよかった。
しかもスーパーから出るまでに何回もすれ違うし、恐怖でした。

イラッとしたし、とてもモヤモヤ😑💢

コメント

ママリ

私も子供連れて買い物いきます!
まだそーいうこという人いるんですね😥
私は言われたことないですが、言われたらムカつくと思います。子供連れていくしかないんだし、仕方ないですよね!!

• ママリママ

ママリママ

仕方ないですよね!想像力働かせて欲しい!変なおばさんだからムリか😑

• 9月13日
おうちゃん🐘🌿

うわぁ…嫌な思いしましたね💦

『逆に伺いたいんですけど、コロナのこと気にしてるのに他人にこうやって近づいて喋るの怖くないんですか?』って聞いてやります💢
無駄な会話が1番怖いわ!って感じですよね💦

• ママリママ

ママリママ

それナイス回答ですね!!時を戻して言いたい!笑ありがとうございます!

• 9月13日
  • おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

ほんと、時戻して代わりに私が言いたいくらいです😩!!

ママリさんの事情も知らないで…って感じですよ💦
    家族みんなでワイワイ来て、通路塞いでるような家族には絶対そういうこと言わないタイプのおばさんですよね〜😩🙌ママリさんに次はいいことありますように❣️❣️

• 9月13日
  • ママリママ

ママリママ

優しいコメント頂いて元気出ました!
    ありがとうございます💓💓💓💓

• 9月13日
kitty

変な人に遭遇してしまったんですねー😭
イライラされたでしょうが、それ以外になんともなくて良かったです😌✨

私も主人は仕事だし子供と一緒にスーパーに行きますが、話しかけてくださる方は『心配だけど、買い物しないわけにはいかないもんねー』と言ってくださる方ばかりです😊
きっとこんな風に思ってくださっている方の方が多いはずです❤️

• ママリママ

ママリママ

そうですよね!たまたま変な人に遭遇していまいアンラッキーでした😞
    しかもそう言う言葉って頭に残っちゃう性格なのでモヤモヤ😱
    ありがとうございます😭

• 9月13日
にゃほ

いますねー、そういう小言おばさん👿
多分暇なんですよ🥱笑

• ママリママ

ママリママ

ずっとウロウロしてたんで暇なんですね😑
    てか勝手にパトロールしてるのかも、と思いました😑😑

• 9月13日
あーる

連れて来ざる負えないんです!って感じですね😖
子供と店内入らず、車に置いてくる方が命に関わるわ!って感じですよね😤

• ママリママ

ママリママ

本当それですよね!
    次言われたら言ってやります😑

• 9月13日

わたしも言われたことあるし、触られそうになったこともあります😵
こわいですよね!
そういう人ってやっぱり変な人なので癇に触ること言うと何してくるかわからない人たちなのでママリさんの対応の仕方で良かったと思います😔!