※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

義母について。私の親が娘を預かってくれる日に義妹が休みだからこっち…

義母について。
私の親が娘を預かってくれる日に義妹が休みだからこっちで見よか?と言われましたがその日は都合が悪いと嘘ついて断りました。
いつも見てもらうのは土曜日です。
コロナもあるのに、私には何も言わずに勝手に感染者の多い地域方面に遊びに連れてったりしてるのと、預かる日が4連休の土曜日だったのでそんな日に勝手に連れてかれたら困るからです💦
またお願いします。とLINEで返したら、OKスタンプと
勝手な事言ってすみません🙇‍♀️💦と返ってきました。
何かこういうわざわざ敬語で言ってきたり嫌味なんかなってとってしまいます💦
私の考えすぎでしょうか?😓
前も私に隠して土曜日川へ連れてってて、旦那が電話で川行ったんやなーって義母と話してたら何で知っとん?バレたか。って言ってて😓スピーカーで話してたので全部聞こえてきました😅
隠す意味が分からないし、いつも今日は〇〇行ったでとかは言わないけどみんなで共用してる写真アプリには写真あげてるので、それであー、連れてって貰ったんやなって分かります。でも、川へ行った日は写真もなしでした。
私達がまた娘連れて川へ行くって話してたから、気を使ったのか🤔
意味不明です。
とりあえず最近義母が苦手です。

コメント

らら

嫌われないようにと気を使いすぎて逆に...って感じかもしれないですね😅
川は事故もあるし、絶対私がいないとだめ!とかではないですが先に行くことは教えてほしいなって思います
コロナに関するお出かけは今は怖くて嫌だってことを伝えていなくてのそれなら仕方ないので今後は...と伝えます😣

川以外は私は特に気にならないかなーと思いました😊

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    コメントありがとうございます!返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    それとなく伝えてみようと思います🙇‍♀️💦

    • 9月17日