※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

つわりが軽い!と喜んでいたら、7週入っていきなり吐くように…😭食後かな…

つわりが軽い!と喜んでいたら、7週入っていきなり吐くように…😭食後かなり気持ち悪いので食べたくない…けど普通にお腹は空くので何か食べたい…。
今のところ揚げ物は受け付けず、酸っぱい系がいいんですがポン酢は吐くとき気持ち悪いので…あっさりさっぱり系で吐きやすいものを食べたいです!
同じような悪阻の方、なにを食べて乗り切りましたか?😂

コメント

deleted user

私は空腹でも気持ち悪く食べてもすぐ吐いてしまってます。日に寄って違うんですが酸っぱいものを食べたい時、甘いものを食べたい時と色々あります。私はゆっくり食べて食べたくても無理をしない程度に食べる、満腹になるとまた気持ち悪くなってしまうので加減してました!