※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
お仕事

メルレとクラウドワークスどちらが稼ぎやすいか悩んでいます。メルレは1万程度で、クラウドワークスの報酬に不満が💧副業経験者のアドバイスをお願いします。

メルレとクラウドワークス両方してる方いますか?😳
メルレは1年ほどしてますが、子供の昼寝の時などにしかできず、通話もなかなか出来ず、月に1万くらいです💧
旦那に隠れてしているし、ちゃんとした仕事?しようかなと思ってクラウドワークス登録して、手紙の代筆などしたいなと思ったのですが、報酬を見ると、枚数のわりにこれかーというのが多くて💧
求めすぎかもしれませんが、メルレの方がやっぱり稼ぎやすいのかな?と思ってしまいました😂
副業されてるみなさん、ぜひおしえてください😭😭

コメント

メルレやったことはないですが、相場は知ってます🤔
単純作業の事務より、メルレの方が稼ぎやすいですね😂アダルトの需要はそれなりにありますが、誰でもできるようなノースキル事務の場合、時給換算200円とかがせいぜいです💦