※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家事・料理

いやいやもう明日鶏もも使うって言いよったから唐揚げ用に漬け込んだの…

いやいやもう明日鶏もも使うって言いよったから
唐揚げ用に漬け込んだのに
何か煮込みハンバーグ作ってあるし。。
いつも義父用の魚の鍋に入れてあったから魚かと思った。
しかも鶏モモって昨日買ってきたやつで10%引き
のやつなんだけどさすがに鶏だし
今日使わないとでしょ💦💦
昨日は、〜って言ったのに、今日は昨日と全然違うことしてる。ってこと料理以外にも多すぎて
義母いやだ💦💦
もちろん作ってくれたのはありがたいですが。。

コメント

まる

今日揚げちゃって明日食べるのはダメですか😭?
鶏肉早く処理しないとこわいですよね💦

  • 🐰

    🐰

    明日くらいに使おう冷凍しちゃったのですが大丈夫ですかね💦
    今のところドリップなどなかったし新鮮なものを出している店で買っているのでいけるかな…と思ったのですが😢

    • 9月13日
めぐみん♪

もしかして、義母さんは認知症じゃないですよね???

冷蔵庫に明日の夕飯は鶏ももで唐揚げとか書いて貼っておくと良いかもですね。

食材が無駄になっちゃうから嫌ですよね。

  • 🐰

    🐰

    何か昔からそうなんだと旦那が言っていました😢
    というか期限とかあまり気にしない人で、何日も過ぎたやつを平気で子供に食べさせようとするので本当に怖いです💦

    • 9月13日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    昔からそうって、健忘症っぽいですね💦💦

    消費期限は守らないと食中毒怖いですよね。

    ぺち🐰さんが子供を守らなきゃですね😃

    • 9月15日
  • 🐰

    🐰

    どうでしょうね…🤔忘れっぽいとかではないんですけどね、不思議です💦
    これからも子供守るために気をつけようと思います✨ありがとうございます😊

    • 9月15日