熱性けいれんについての心配です。熱が39.6度あり、座薬を使用したが、再発の可能性があるか不安です。
1度熱性けいれんになったら
また熱性けいれんになりやすいんですか?
今次男が熱かったので
計ってみたら39.6ありました
熱性けいれんの座薬入れましたが
心配で……
- 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛(7歳, 9歳, 11歳, 13歳, 14歳)
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
食欲もあまりなく……
水分とってます(*^^)v
あゆちぃ
痙攣起こすと24時間以内に再度起こると良くないと言われました。
可能性としてはなりやすいようですね。
熱が急激に上がった時、急激に下がった時になるようで、うちは後者でした。
それからは恐くて熱下げを使えなくなりました😓💦
-
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
コメントありがとうございます
なりやすいんですね_| ̄|○
急に熱があったので
また熱性けいれんになったら怖くて
熱性けいれん予防の座薬入れましたが……
様子見てみます(゚o゚;;- 7月12日
-
あゆちぃ
何事もなく熱が下がるといいですね😁- 7月12日
-
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
朝測ったら熱下がって
普段みたいな様子ですけど
あまりご飯食べなくて
でも熱性けいれん下がったので
安心です(*๓´˘`๓)- 7月12日
-
あゆちぃ
下がったら、また元気が出たら食べますよ☺きっとー。- 7月12日
-
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
また上がるか心配です(>︿<。)
- 7月12日
コメント