※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

子供の足に合う靴下を無印で見つけたけど、足のサイズが大きくて心配。まだ1歳手前で15cm超えていないと思うけど、伸びるから大丈夫かな?ファーストシューズのサイズも不明。

この前フラッと無印に行った時に、子供の靴下がセールだったんで、買おうかな〜とおもって見ていたら11cm〜15cmくらいで大丈夫かな?と思って息子の足にあてがってみたんですが、靴下よりも明らかに息子の足の方が大きかったんですが、伸びるから大丈夫ですよね?
ファーストシューズもそろそろ買いに行こうと思っていて行けてないので、まだ足のサイズは分からないけど、1歳手前で15cm超えてるはずないので靴下買っちゃっても大丈夫ですよね?🤣🤣

コメント

ままりん

無印の靴下小さめでした😂
種類によるかもしれませんが💦

• おもち

おもち

そうなんですね😂😂😂くるぶしぐらいのスニーカーソックス?を見てました。
    サイズ測ってから買ったほうが良さそうですね😂😂

• 9月13日
  • ままりん

ままりん

私が買ったのもスニーカーソックスでした😂
    いつものサイズ買ったのに履かせてみてえ?小さい😳ってなりました(笑)

• 9月13日