※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

32週で膠原病の疑いあり、早産でも赤ちゃんを産みたいが苦しい。同じ経験の方いますか?

32週 病気持ちで苦しく早産でも良いから赤ちゃん産んだ方いらっしゃいますか?😞膠原病の疑いありで皮膚トラブルが多くもう産みたいです 無理は分かりますが死にたい位苦しいです💨

コメント

はじめてのママリ🔰

病気持ちです。
潰瘍性大腸炎です。
正産期じゃない頃同じこと思ったことあります。
お腹は苦しいし痛いししんどくて辛かったです。でもまだだめだと言い聞かせてました。

• ちゃー

ちゃー

ありますか?😭あと少しなんですが耐えきれない自分もいたりとか。あるんですね。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しくて授かりましたが、闘病しながらの妊娠は想像以上に苦しくて、今も陣痛待ちで入院してるのですが早く出てきて欲しいです。
    早く産まれちゃって赤ちゃんに何かあったりしたら大変だし、一緒に退院できない寂しさは上の子の時味わったので苦しいとかはあまり考えずあと1日あと1日と過ごしてました😭
    一緒に頑張りましょう。

• 9月13日

そういう病気ではないですが…

後期に入り妊娠高血圧腎症になり、とてもしんどくて夜は特に息もまともに出来ませんでした💦
臨月になり、緊急帝王切開で産みました。