※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さん、教えていただきたいです🙇🏻‍♀️今、・根本〜耳あたりまでは黒…

美容師さん、教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

今、
・根本〜耳あたりまでは黒髪(地毛)
・耳から下はブリーチしてピンクのグラデーション
という髪色です。

これを、
・黒髪部分をミルクティベージュに
・ピンクグラデーションを、グレーアッシュ系のグラデーションに
と、髪の上下で違う色に染めたい場合は、どのようなカラーメニューを選べばいいのでしょうか❓
Wカラー、というのは違いますよね…❓🤔

そもそも1回で2色カラーをすることは可能なのでしょうか❓🤔💦

コメント

mama

Wカラーになるかもです。
黒部分のミルクティーベージュをどのくらいの色にしたいかによっては、黒部分もブリーチが必要です。
もし黒部分もブリーチするようでしたら、根本から毛先までブリーチして、その後に上下で色を変えて塗っていきます。その場合だとWカラーになります。
ですが、特殊カラーになりますし、時間がかかるメニューなのでネットからではなく電話で予約した方が美容室側としてもゆとりをもった予約ができます!

• ママリ

ママリ

Wカラー=ブリーチ+カラー
    のことだと思っていたのですが、私がしたい上下別の色をするのもWカラーになるんですね👀✨

なるほど、一旦全てブリーチして、上下別の色を塗っていく感じなんですね❗️
    すごくよく分かりました🥰

いつもホットペッパーから予約しているので、
    ↑の施術が可能かどうか、問い合わせてから予約しようと思います😆

詳しく教えてくださり、ありがとうございます‼️

• 9月13日