※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
ファッション・コスメ

30代半ばなのですが…昔使っていたブランド品って皆さんどうしてますか?…

育児に関係ない質問失礼します💦
30代半ばなのですが…
昔使っていたブランド品って皆さんどうしてますか?
売れるぐらい綺麗ならフリマアプリとかに出してもいいのかな?とも思うのですが…
古いデザインだったりなのでどうなのかな?と思っています。高い買い物だったので捨てるのも勿体ない、でももう使わない…やっぱり処分しかないですかね😅
皆さんはどうされてますか?

コメント

ジモティー利用してます😃
0円〜金額つけられるので、処分するのにお金がかかるものやメルカリとかに出すようなものでないものを出品してます😅
直接受け渡し可能なので、物によって50円とかで出品し、取引してもらえると子どものお菓子代等に充てています💡

• ばたこ

ばたこ

コメントありがとうございます✨
    ジモティーは利用したことなかったです💦
    ありがとうございます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

少しでもお金になればいいかなーってリサイクルショップに持っていったんですが 思ってたよりもいい値段で売れました❤こんなことならもっと早くからリサイクルショップ持っていけばよかったーって思いました!

• ばたこ

ばたこ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね🙂
    なんか《こんなんもってきたんかー》て思われるのかな?って思ってしまって💦
    ありがとうございます!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思って躊躇してたんですが 思い切って持って行ってみたら、、🤣❤
    私がもっていったリサイクルショップは海外に送ったりもしてるみたいなので何でも喜んで買取します!またお願いします!っていわれたので、、調子乗ってまたもっていきます😂家もすっきりするし丁度よかったです笑

• 9月13日
  • ばたこ

ばたこ

そうだったんですね✨
    私も何点かあるので持って行ってみようかなぁ😅と思いました!
    そんな高値じゃなくてもいいので…お金になってくれたら嬉しいですよね✨

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨
    ですね❤捨てたら0円ですが少しでもお金になれば儲けもんです🤣笑
    みーさんのお品も少しでも高値で買い取ってもらえますように😍❤

• 9月13日