※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
その他の疑問

今日トーマスの映画を見に行きました👀4家族ほどしかおらず、私は息子と1…

今日トーマスの映画を見に行きました👀
4家族ほどしかおらず、私は息子と1番後ろの席に座ってました。
すると一段下の席にパパ、ママ、息子、祖父の家族が来ました。
今映画館でドラえもんかしんちゃんポップコーンケースを買うと1日ポップコーンおかわり自由なんですが、その家族も1つドラえもんケースを持ってました。

映画が始まったら、その家族のパパがポップコーンケースの中身のポップコーンをガサーッと違うビニールに移し始めました👀
気になって見ていたら容器を空にしておかわりを貰いに行ってました。
映画の最中、冗談抜きで7回ぐらいポップコーンおかわりで出入り……😅
目の前にいるのでまじでイライラしたし、貧乏なんかよって思っちゃいました🤣
自分の旦那がそんな事してたら普通に恥ずかしいし非常識だから辞めろと止めますが、皆さんならそのままおかわり貰ってきて貰いますか?🤣

コメント

ゴーヤママ

1〜2回なら許せますがそれ以上は自分の家族でも引きます。
ポップコーンなんて安いから食べ切ったらまた買えば良いのに…限度を知らないがめつい人なんでしょうね。笑
お金を払っているんだからと言われればそうなんですけど、ケチくさくてその人の価値はだだ下がりですよね笑

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます♥

おかわり持ってきてビニールに
    入れ替えて、ちょっと食べておかわり🤣
    ずっと見てて店員も同じ気持ちだろうな
    と思いました🤣🤣

• 9月13日
フィヌ

あり得ません🤣そんな浅ましい人間になりたくありませんし、子供にも見せたくありません🤣
いますよねー、イチゴ狩りとかでもこっそり袋にいれる人💦
自分だけは得したいって思考が無理です😵

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます♥
    まじ無いですよねー😅
    人間の汚い部分を思いっきり見た気分です🤣🤣

それなら買うなよってなりますよね😅

• 9月13日
  • フィヌ

フィヌ

まじ無いです🤣
    なんか、ちょっとずるした優越感みたいなのがあるんですかね😱
    よく福袋とか、周りを押し退けて取って喜んでる人とかも浅ましいなぁって思ってしまいます🤣
    お得お得うるさい世の中で嫌になりますね😅

• 9月13日