※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春夏秋冬
子育て・グッズ

娘が寝ていない時や食事中以外、ずっと喋り続けることに疲れています。これは普通の行動でしょうか?

娘は寝てる時と食事している時以外はずーーーっと何か喋っています。
言葉は早い方なのか色んな単語や会話?は出来ますが、基本まだまだほぼ宇宙語(笑)
私が返事をしようがしまいが関係なく1人でもずっも喋っています。
これって普通ですか??
ずーーーっと喋り倒されるとこちらが疲れてしまいます😅

コメント

まりも

うちもですよ!
ずっと宇宙語で喋ってずっと動いてるので見てるだけで疲れます🤣笑

  • 春夏秋冬

    春夏秋冬

    良かった!こんなに喋り続けるの変なのかな?と思ってました😂
    何もしてなくても疲れますよね!笑

    • 9月13日
  • まりも

    まりも

    同じこと思ったことあります🤣笑
    私自身家でもじっとしてるのが好きなほうなのであまり動いてないのに娘を見てるだけでなぜか外出した並みに疲れるので夜には私のほうがぐったりしてます(笑)

    • 9月13日