※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

産後25日目で、悪露が不規則。生理のようなピンク色もあり、痛みはない。1ヶ月検診前で心配。他の方はどうでしたか?

産後25日目です。
悪露が出たり出なかったり。。
出ない日はおりものだけみたいな感じで
出る日はピンク~生理3日目あたりな感じを行き来してます。
こんなものなのでしょうか??

レバー状のものがでてくるとか、腰痛や腹痛があるなどは全くありません!

だけどもう生理来た?と思うこともありますがそんなことはまだないですよね😅
混合です。

別に無理してるわけじゃないけど。。これで大丈夫なんか??って思います

一応もうすぐ1ヶ月検診なのでその時にも聞いてみますが。。
みなさんはどうですか?どうでしたか??

コメント

ママリ

かなり個人差があると思いますが、私もそんな感じでしたよ😀

• 🔰

🔰

悪露の経過とかが書いてあるものを病院でもらったんですけど
    その通りには行かないのですね😅
    2週間で褐色
    3週間で黄色
    4週間で白色なと。。

• 9月13日
はーしゃん

産後22日目です😊
私も、出ない日はナプキンもういらないかな?って思う程です。
出る日は、生理の少なめの日ぐらいだったり、水で薄めた赤色が生理の3日目の量ででたり。。

買い物で歩いた日は、確実にどちらかでます😅
安静にしてても出るときありますが。。😥

ずっとでている訳ではないし他の症状もないので、動くと血がでるのかな?💡程度にしか思ってなかったです😥💦

むーにー

私も標準的な悪露経過ではなかったです!
産後1.2週は生理の多い日みたいな感じで、
3週目に入って悪露が急に終わったと思ってやった〜!と思っていたら、
4週目入ったあたりで鮮血ドバーレバードーン!が5日ほど続きました😂
急に鮮血になって焦りましたが、健診の際に少なくなってきてるから大丈夫だよ〜と言われました🙆‍♀️
1人目の時は、2ヶ月ジャク悪露が続いてとても面倒くさかったの覚えてます🤣

出産もそうですけど、悪露経過も結構個人差あるみたいですね🤣