※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

産後メンタルがやばい😭旦那とはお互い実家に帰ってて日曜日のみ会える状…

産後メンタルがやばい😭
旦那とはお互い実家に帰ってて日曜日のみ
会える状況です、
昨日の夜から私の実家泊まりできてたんですが
すでに帰ってしまって悲しいです

上の子達は祖父母が水族館連れて行ってくれてるので
居なくて、新生児と旦那だけやったからゆっくり
旦那と久々喋ったりくっついたりできると思ってたけど
全然できひんくてさっさ帰ったことに対して悲しさで
一人泣くしまつ😹

帰っても暇やゆうてたやん
もっと一緒におりたいなぁとかないんかなぁとか
考えたりしてたら気持ちの浮き沈みが激しすぎてしんどい😢

久々会ったのに下の子お風呂入れるのに
絶対覚えてないはずやから
教えながらやってもらってたら
そんなマニュアル通りにしなあかんの?
って言われてそれに対して腹立って
んな、全部自分でやれやってなって
喧嘩にもなったし
短時間で色々ありすぎて気持ちが追いつかへん😢

コメント