※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

妊娠中の肌荒れについてです。もともと敏感肌ですが、上の子妊娠中は化…

妊娠中の肌荒れについてです。
もともと敏感肌ですが、上の子妊娠中は化粧を控えたせいか肌艶よく、むしろ調子が良かったです☺︎
現在第二子妊娠中で、上の子の時と同様化粧を控えているんですが肌がざらざらぼこぼこです😢 特におでこのあたり...
妊娠中、敏感肌、という事を考慮した上でオススメのスキンケア等ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

妊娠中です!

無印良品の敏感肌用の化粧水と乳液に変えてから肌荒れしなくなりました!あとはランコムの美容液も併用しています。私にはこの組み合わせが合っていたようで、つるつるキープできています✨

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    どちらも使ったことがないので試してみたいと思います😆

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

のお肌に合うこと願ってます🙏
    1日も早くぴかぴかお肌が復活しますように✨

• 9月13日
りな

キュレルがおすすめです♡
妊娠してから基礎化粧品をすべてキュレルにしました。
今でもきれいな肌をキープ出来ていますよ☺️
私は元々敏感肌なので"乾燥性敏感肌"というワードにも惹かれました。

• ちー

ちー

ありがとうございます😊
    キュレルも試してみたいと思います😆

• 9月15日