※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん本舗で貧血症状が出て危うく倒れるところでした。妊娠中の予期せぬ体調変化に注意が必要です。

いつも体調は万全なのに
赤ちゃん本舗でレジ並んでたら突然貧血症状😢

耳が遠くなり目がチカチカ...

端っこに避けてベビーカーにつかまりどうにか耐えました💦

危うく倒れるところでした。

妊娠中は何が起こるかわかりませんね。

みなさんはこんな経験ありますか?

普段は元気な方もお一人で行動する時はお気をつけください💦

コメント

キラキラ星

つい最近あります!
私もレジ待ちで吐き気もしました🙄
妊娠中プラスマスクで苦しいのもあるのかなと思います🥺

結優

ありましたありました。
妊娠後期は赤ちゃんにたくさん血液を送る必要があるのか、一時間も立ってたらそれだけで冷や汗ダラダラ、目の前真っ暗です。

貧血来る前に体調の変化があって、くるタイミングがわかるようになってからは前持って休むようにしてました。

不思議と座ってるときとか、車に乗ってるときにだけなってました。

オリ子

妊娠後期にかけて、立ちっぱなしだと貧血症状で気分が悪くなる事が多かったです💦

気が紛れるのか飲み物を少し飲むと症状が和らいだので、それからは常に小さいボトルでお茶を持ち歩いていましたよ😌