※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

コロナがまだまだ落ち着きませんが皆さんどこまでのお出かけならしてま…

コロナがまだまだ落ち着きませんが
皆さんどこまでのお出かけならしてますか?

必要な買い物のみ! ドライブなら行くよ!
タイミング考えて動物園とかに行ってるよ!
マスクとかちゃんとしてるからどこでも行くよ!等

教えてください🙏

コメント

‪‪☺︎‬

必要な買い物のみですが、そろそろ外食解禁したいなと思ってます、、

今のところ買い物と県内のドライブぐらいです。
外に出る時は三密を避け、マスク着用、アルコール消毒を徹底しています。
でないと田舎県なので、もしもコロナにかかってしまったとき村八分状態になってしまうのです。。。
実際県内のコロナ感染者さんが村八分になり引っ越して行ったという事例がありますので…。
それに今まで暑くてマスクして外に出るのが苦痛でしたからね。
マスク着用で外出してたとき軽度の熱中症になってしまいました。。。
来月の子供の誕生日に何処かへ行けたらと思うのですが…。

ことり

うちはコロナより暑さの方が問題で😅
暑くなければ動物園とか行くんですが…
最近、近県の海に泊まりで行きました
コロナはそこまで気にしていません😊

まいちゃん☆

マスクなどちゃんとしているので、
いろいろな所にお出掛けしています☆

旅行にも行っています✨

ママリ

保育園、仕事等出ています。他はスーパーと週一回の支援センターだけで外食もしていませんが、今度解禁して水族館に行く予定ですがドキドキしています。冬が来たらもっと行けなくなる気がして…。

もちろんマスク、消毒、密を避けて混雑時は予定変更。
食事は屋外での予定です。
施設にも混雑状況等電話で問い合わせて、平日に休みを取って行きます。

やりすぎと言われますが心配で…

ままり

ショッピングセンター、いつもの買い物ぐらいでしたが、今度隣県の温泉に泊まりで行きます😊
旅行は迷ってましたが、部屋食、貸切風呂があるところでさらにTwitterとかであまり人がいないことを確認していくことに決めました!
友達と水族館に行こうと約束してチケットは持ってますが、そちらはまだ人が多そうなので少し迷ってます💦💦
お出かけ時は手洗いうがいアルコール、マスクはもちろんちゃんとしてます!
うちの主人が平日しか休みがないので人が少なくわりとお出かけしやすいです。

ひなとママ

買い物、外食は子どもがまだ小さいので近場のランチで済ませています☺️

K.mama𓇼𓆉

買い物はネットスーパー利用してますが外食も旅行もしてます🙇‍♀️