※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
ファッション・コスメ

皆さん、秋服っていつから着ますか?(大人です!)もうお店には、かわいい…

皆さん、秋服っていつから着ますか??(大人です!)

もうお店には、かわいい秋服たくさん売ってますよね!
我慢できなくて、何枚か買ってしまいました😆
私は、買ったらすぐに身に着けたくなるんですが
まだまだ暑い日も多くて…。
薄手の長袖ブラウスと、レザーのミモレ丈スカートなんですが
今月いっぱいはまだ暑くて、着てたら変に思われますかね?🤔
一応、季節的には秋なんですけどね😥
やっぱり、9月だから秋服!じゃなくて
気温で考えた方がいいのかなぁ🥺

あと、ショートブーツも早く履きたいのですが
10月入ってすぐに履いても変では無いですか??

秋~冬のファッションが大好きなのと
今年に入ってダイエット初めて、10キロ痩せたので着れる服がたくさん増えて楽しくなってしまいました🤣

皆さん秋服はいつから着ますか?
教えて下さい✨

コメント

えりさ

気温と体温の問題ですかね(^^;)
暑い季節でもありあさんが汗かかずに快適にすごせるのであれば今でも着てOKだと思いますよ!

新しい服はワクワクしますもんね(❁´ω`❁)*✲゚*

詩奈

自分は9月末に入ってまだ暑かったら半袖に秋色のニットベストやビスチェとかを着て、もう少し肌寒いなって感じだりしたら、カーディガンや今年はコーデュロイ系のシャツを羽織っていく感じですね😊
ブーツは10月入ってはまだ暑い感じがするので、はくのでしたらアンクルが見えるブーティとか、メタリックカラーのバレエシューズとかの方がより秋っぽい感じがします✨

mini

薄手でも長袖は10月に入って肌寒い日くらいですかね🤔
早く着たいですよね😊子どもがいると走って追いかけたりして暑いので涼しくなったら着ます😂

moony mama

衣替えは、10月からですよね。10月に入ると、暑くても制服は冬服になります。
なので、私は気温的にも自分が着ていて苦痛でなければ、10月に入ると秋服にします。
薄手の長袖ブラウスくらいなら、朝晩冷え込みだしたら9月でも通勤で着ることありますが。レザーは10月からですね。
あと、ショートブーツは11月くらいにならないと履かないです😊

ママリ

仕事上秋服着てますが出勤時は夏服着て行ってます😀
暑いので私服で長袖着るのはまだ後になりそうです…。
たまーに電車とかでおしゃれで秋服着てる人みますがアパレルなんかなぁと勝手に想像してます(笑)
長袖ブラウスはいいとしてレザーのスカートとか暑いかなぁと😅
汗かいてるといくらかわいい服着てても台無しですよね😅

今はまだ暑いので、夏服で色だけ秋っぽまいカラーとか着たいです。

秋服可愛いから楽しみですよね❤️
私も先日新しく秋服買ったのでウキウキです☺️

ゴルゴンゾーラ

私も秋冬物だいすきです!
ですが暑がりなので今月いっぱいは半袖だろうし、10月は薄手のロンTとかにカーディガンとかになると思います😂
早くライダースとかニットやコート着たいです!