※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
家族・旦那

協議離婚で、子供との面会には私が同伴で行う。と話し合いをして、元旦…

協議離婚で、子供との面会には私が同伴で行う。と話し合いをして、元旦那も了承していたのに、離婚後 「いつから子供と俺だけで面会できるの?」 と言ってきました。

離婚理由は元旦那の浮気で、
相手の女とは今も付き合っており、
半年後に再婚予定です。
相手の女にも2歳の子供がいるので、
私の子供と元旦那だけでの面会を承諾したら、
100%、相手の女と子供と4人で
出かけるのが目に見えてます。
(周りからみたら、幸せな4人家族👨‍👩‍👧‍👦✨)って感じです。

相手の女と子供に会わせたら、
私の子供は戸惑いますよね??
パパが違う女の人といる…と

なので、せめて中高生になるまでは同伴と
協議離婚で話していたのに、言っていた
話を変えられた場合なんて返せばいいでしょうか?

離婚協議書には、子供を優先すること。
くらいしか書いてませんでした。


自分勝手、自分達優先な元旦那に
どこまでも腹が立ちます。

コメント

あー

LINEですか?

協議離婚で話し合った通りの行動しかしません。

のみ送っときます😮
やな男ですね😠

半年の間に分かれると思いますよ😠😝

  • 🪐

    🪐

    LINEで言ってきました。

    嫌な男すぎて離婚で大正解でした😣

    私の親戚や周りの人もみんな同じこと言ってます😂
    W不倫で出会った奴らは絶対幸せになれない、幸せなのは今だけ、お互いを頼るしかないからくっついてるだけって🤣

    • 9月13日
  • あー

    あー

    どーせすぐに又お互い浮気して破局ですよね😠

    お腹の赤ちゃんって16週…
    元旦那のお子さんですか😣?

    • 9月13日
  • 🪐

    🪐

    元旦那は今回が浮気するの初めてらしく、「本気で好きになった」とかほざいてましたが、相手の女は同じ職場の男2人と体の関係をつい最近までもってた女なので、女に捨てられると思います🤣

    そうです、2人目妊娠発覚と同時に、浮気が発覚して離婚しました😣

    • 9月13日
くうちゃん

じゃあ合わなければいいんじゃない?っていいます。

私も女に合わせるのは反対派なので、今は私同伴です!

  • 🪐

    🪐

    馬鹿な男なので、
    会わせてくれないなら養育費も支払わない。
    と言い張ってます。

    女に合わせるの反対ですよね!

    • 9月13日
あの

元旦那さんの自己満でしかないですよね。

離婚前にしっかり話し合ってるのだからママと同伴でしか会わせません。決めたことは守ってもらいます!貫きましょう🥺

パパの自己満に付き合わされることになるお子さんが可哀想です😔
大事なお子さんママが守ってください💓

  • 🪐

    🪐

    きっと実の子と連れ子を会わせて仲良くさせたいんだろうな〜って感じです🤔

    話し合ったことを、
    知らない。聞いてない。公正証書に残ってないから口約束程度だろ。
    みたいな感じです💢本当にぶん殴りたいです🤣

    大事な子供なので、絶対に守ります😣ありがとうございます💓

    • 9月13日