※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

昨日から息子手術の為入院してます大部屋です 同じ部屋の方(子供と付き…

昨日から息子手術の為入院してます
大部屋です 同じ部屋の方(子供と付き添いの母親)がipadか何かでテレビを見ています。部屋にもありますがイヤホン付けないと聞こえないタイプです。話し声は仕方ないですが テレビの音が気になります。昨日の消灯前もだし 現在もです。
我慢すべきですか??
私だって音だして動画とか見たいけど イヤホン付けてます。

コメント

しー

何度か付添入院したことありますが、ほとんどの方DVD持参で音漏れしてました😅
私は持っていきませんでしたが。大部屋なので仕方ないのかな?とも思いますが、あまりにひどいようなら看護師さんに言って注意してもらうといいかなと思います。

• あや

あや

やっぱり仕方ないですよね😂話し声も大声で気になりますが お互い様ですもんね🤔

• 9月13日
  • しー

しー

付添入院って、ストレス貯まりますよね💧
    私はテレビなどの音よりも話し声や生活音の方がしんどかったです😭
    ママも体調壊さないように、気をつけて下さいね✨

• 9月13日
あきこ

娘の入院の付き添いで
大部屋で過ごした事あります💡

テレビやDVDプレーヤーなどは
イヤホンでとは言いつつも
やはり子どもたちの部屋となると
おもちゃがたいがい音鳴るので
少々の音なんかはもう
気にしても仕方ないかって
思ってました😅
多少は皆お互い割りきってましたね😂

でもさすがに常識の範囲内で
気を付けないといけない音量や
声量はあると思いますけどね😅

ヨッシー

私も経験ありますが、
テレビや話声は多少、お互い様と割り切るしかないと思ってましたが、夜中赤ちゃんに付けてるモニターの音が鳴っているにも関わらず、イビキかきながら寝てるお母さんには、他の人も眠れないって看護士さんに言ってました。

私もあのモニターの音は勘弁してって。鳴るって事は看護士さん呼ばなきゃならない訳で、大丈夫?って思ったわ。