※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつや
お金・保険

短期でお金を貯めたい場合、3〜5年で7〜8万円を毎月貯金する方法や、家の頭金に使う方法について教えてください。銀行口座より良い方法はありますか?

短期でお金を貯めたい場合、おすすめの方法はありますか?
期間は3年から5年。毎月給料から7〜8万くらい貯金する予定です。家の頭金?諸費用?にしたいため、だいたいの期間しかわかりません。
この場合、銀行口座に眠らせておくより、良い方法はありますか?

コメント

mocha

私は3年後に使う予定があるものは少しでも高い利息がつく銀行口座に預けています🙂♪他に良い方法があったら私も知りたいです‼︎

• みつや

みつや

ありがとうございます。利息が高い口座!探してみます!

• 9月13日
てんまま

私はまとまったお金は運用しています(^^)
50万運用して、今+10万円くらいですね。もう少しで一年になります。半年前に一回売って、9万円ほど利益出ていました!なので50万を69万円くらいには増やせた感じです(^^)