※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供用のマスクで、ヨダレで濡れず匂いも気にならないものを探しています。ベビードールのマスク以外にオススメがあれば教えてください。

子供用のマスク、オススメありませんか?😭

今は手作りの立体マスク使ってますが、
すぐヨダレで濡れちゃって、気持ち悪いみたいで
嫌がります😭

ポリエステルのやつはまだ試した事ないんですが、使われてる方どうですか?
匂いに敏感な子なので、ちょっとそこも心配してます。

幼稚園のママさんが、ベビードールのマスクいいよー
って言っていたけど、真似するの悪いし、、

他でおススメある方、教えてください😭

コメント

メメ

ポリエステルの使うことあります☺️
でもにおいに敏感だと嫌かも…私自身が少し前までつわりでにおいに敏感で嫌でした🤣
一応少し前まで使ってたAEONの接触冷感のは良さそうでしたけど。
今は子供には不織布のものを使ってます🙆‍♀️
何だかんだ使い捨てが子供は楽だなって笑。