※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

子育ては大変で、休みの日も忙しい。旦那も頼りなくて、疲れとイライラが絶えない。昔の余裕はなく、毎日必死。頑張ろう。

休みの日が苦痛でたまらない。
わんぱく活発な2歳4歳男児👶🏽👦🏽
トイレもお風呂もご飯も慌ただしくゆっくりする暇なし。早く大きくなってくれーと思うばかり😭
子育て終わった人は、よくあの頃に戻りたいと言うけど私は絶対思わないと思う😭😭もう毎日必死で全力で本当に疲れるし、イライラする😭😭😭
旦那もあてにならんから、諦めた~😭
出産するまでは、自分がこんな余裕ない親になるなんて思わなかったなー
さ、今日も寝るまで頑張ろう。

コメント

aa

同じ歳の子を持っています😂
本当慌ただしいくあっという間に1日が終わりますよね(笑)

私も怒ってない時がないんじゃないかってくらい余裕がなく育児してます....🤦‍♀️
同じく旦那が当てにならんので(笑)

でもでも必死で全力でやっているのならばお子さんは幸せですね☺️☺️羨ましい〜!
うちは、寝てる以外はずっとねえねえ!見て!これ!!と言う子どもに適当に返事して隠れてキッチンでお菓子食べたりアイス食べたりしてるんで😂😂

毎日お疲れ様ですっ!!
今日も1日頑張りましょう💪

• 🌈

🌈

とにかく慌ただしいです...😱
    もう本当にゲッソリ...
    普段は仕事しているから休みの日くらいは、怒らず接してあげなきゃと思うのに怒らない日はありません🤮

隠れてお菓子とかやりますやります😂👍

• 9月13日
まぐ

子供のことですし大変だったことは忘れて、可愛かった姿とか感動した成長だけを覚えているのかもしれないですね🥺✨
赤ちゃんの頃も大変だったとは思いますが、思い出されるのって可愛かった姿が圧倒的に多いので🤣💓

天使の4歳なんて聞きますが普通に大変ですよね🤣!
頑張りましょう〜💪

• 🌈

🌈

そんなもんなんですかね~😂✨✨
    写真を見返すと本当に可愛いと思うし、もちろん大事です🙂💓

天使の4歳とか子によりますよねw期待しちゃうからやめてほしいww

頑張りましょ✊

• 9月13日
ポチ。

わたしも同じです😭
もう毎日が修行みたいで神経すり減ってます😭5歳2歳の兄弟で毎日イライラが止まりません…
泣きたくなるときあります😞
特に最近は上の子可愛くない症候群でイライラはやばいし下の子はなんでも自分でやりたがるのでイライラで…😞
完全に育児を舐めてましたし、早くわたしも自由になりたくてたまらないです😭

• 🌈

🌈

全ての文章に共感しかありません😂😂😂
    まさに毎日が修行です😭
    イライラしすぎて、泣きますよ私...🤮
    「ご飯くらい食べさせてよ!!」とか大声で子供に言ったりもありました😱なんて大人気ない...

子供って可愛いだけの存在かと思って本当に舐めてましたw
    自由になりたくて仕方ないです!!!

• 9月13日
  • ポチ。

ポチ。

わたしの方がもっと酷い暴言吐いちゃったりしてますよ…
    うるせー、黙って食え、うっとおしい、とかです…😞💦
    顔も見たくないときとかありますもん😞母親失格です😭😭

• 9月13日
  • 🌈

🌈

顔見たくない時、別部屋やトイレに一瞬引きこもります😭私もかなりの暴言吐いてきていますよ...😔😔
    もう、衣食住しっかりさせて1日大きな怪我なく過ごせたら超偉いじゃん私って思うようにしてます😭でも誰も褒めてはくれないし、、、
    母親にまだなりきれていないんだなと痛感します🤦🏻‍♀️

YouTubeがないと無理。。。

こんな言葉があっているかは分からないけど、同じように思う方がいて救われました😢

• 9月13日
  • ポチ。

ポチ。

わかりますわかります😭💦
    周りのお母さんは優しそうで自分だけなんでこんな鬼母なんだと思ってます😞
    今日も朝から晩までイライラしてました😫寝てるときが唯一の自分の時間ですよね😢‼︎
    自粛中のときなんて地獄すぎて痩せました😭

わたしもこんな事誰にも言えないし、ずーっと悩んでたので同じ方いて私も救われました😭😭

育児辛いですけどがんばりましょうね😢💦

• 9月13日
  • 🌈

🌈

自分てこんなに短気だったんだなと初めて分かりましたw
    痩せる😭😭😭本当に一緒😭コロナ太りどころか、コロナ痩せですよねw
    私も、子供2人が交互に風邪ひいて2週間程休んでしまって、復帰したら「痩せた?」って言われたことあります😂
    もはや精神的ストレスによるやつれ...💦笑
    ゆっくりご飯食べる暇もない笑

コロナでさらに色んな制限あるから、友達とも気軽に会えないし何の楽しみもないです😭😭

お互いほどほどに育児しましょうね...!😢✊

• 9月13日