※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちおぐらむ
お仕事

シングルマザー で、パチンコ店で働いてる方っていますか⁇メリットデメリットを教えてもらいたいです。

シングルマザー で、パチンコ店で働いてる方っていますか⁇
メリットデメリットを教えてもらいたいです。

コメント

ぽに

シングルでパチ屋で働いています☺️
結論から言うとオススメはしません🤣
メリットは時給が高い事以外特にないです笑
ただ、シングルマザーが多いのは確かで私の店舗でも女性は9割シングルマザーなのでみんなやっぱり休む事が多い事から休みやすいというのはあると思います。
私のお店はドル箱なので毎日全身痛い+忙しいお店だとフルマラソンかな?ってレベルで7時間走りっぱなしで私はもう無理だと(1年勤務してます)転職を考えています笑
パーソナルのようなドル箱がない店舗だと逆に暇で暇で耐えられないです笑
本当に田舎の客数も少ない店舗なのか、全国チェーンの大きい店舗かで全然違いますが..
やっぱり最初の研修で辛いと思って辞めるこや飛ぶ子はかなりいて人の入れ替わりも激しい世界なのでそれなりの覚悟はいります🤔
あとはパチンコやる子か、やらない子かでやっぱり差がでます😭
決して楽しい!って感じの仕事ではないのでお金の為にと思って我慢できるならありだと思います🤔

• ちおぐらむ

ちおぐらむ

詳しく教えていただきありがとうございます‼︎
    参考になりました✨

• 9月13日