※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchan
お出かけ

三重県在住のママさん、お宮参りどこに行きましたか?コロナや猛暑の為、…

三重県在住のママさん、お宮参りどこに行きましたか?

コロナや猛暑の為、お宮参りを先送りしておりましたが、もうすぐ生後3ヶ月になるので、行きたいなと思っています。

既にお宮参り行かれたママさん、いった先の様子なども含めて教えていだだきたいです^_^

コメント

どんぐり

近くの神社へ行きました。三重県のどのへんですかね😓

• monchan

monchan

近くの神社にいったんですね!質問者は三重県の北部在住なので、北部で探してます^_^
    質問の説明不足でしたね💦

• 9月13日
トモヨ

先月、多度大社でお宮参りしました〜★

御祈祷して頂きましたが、しっかり感染対策されてましたょ(^O^)

• monchan

monchan

多度大社は感染対策もされてるんですね。安心してお参りできますね(^^)
    御祈祷はどれくらいの時間かかりましたか?予約は必要でしたか?

• 9月13日
  • トモヨ

トモヨ

予約無しで行きましたが、電話やメールでも御祈祷予約を出来るそうです★

受付して少ししたら祈祷時間だったので、1時間もかからなかったです✋

• 9月13日
あお

里帰り先が鈴鹿だったので、
椿大神社に行きました!!
コロナ対策わからないです💦
すみません💦

北部なら、
桑名の多度大社が、そこまで大きくなくていいなら春日大社あたりでもいいのではないでしょうか♫

私は今桑名に住んでるので、
娘の七五三は春日大社(桑名宗社)に行きました!