※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

オムツについての相談です。クーポンで20%引きで、パンツMを2パック買いたい。テープは合うがパンツは?グーンとメリーズのパンツMを1パックずつ購入予定。ムーニーも気になる。試してみるべきでしょうか?

オムツについて。ドラッグストアのクーポンを持っていて、どのメーカーでも20%引になります!
いずれ使うパンツMを2パック買いたいと思っています。

テープは合ったけど、パンツは合わなかったということはありますか?
今はグーンorメリーズのテープSを使っているので、グーンとメリーズのパンツMを1パックずつ買おうと思っています。

ムーニーも気になっているのですが、どうですか?
(ちなみに、パンパースはお尻かぶれしてしまいました。)

いっそのこと、グーン、メリーズ、ムーニーを1パックずつ試してみるべきでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

ムーニー使ってます👶
ゆるうんちポケットついてるので、うんち漏れなかったです☺️✨

ゴルゴンゾーラ

パンパース、メリーズ使って、今はムーニーマンに落ち着いています☺️
コスパもそこそこいいし、履かせたときに脚ぐりのギャザーが脚に添いやすくて気に入っています。
あと漏れにくい気がします!

TAMA

グーン、メリーズ、Genki、パンパースを使いましたが、コスパと使い勝手ハ、グーンがうちは良かったです☺️
テープもグーンが一番もれなかったです。

ママリ

メリーズ→パンパース→ムーニー→グーンを使いましたがムーニーに落ち着きました☺️‼︎

テープはパンパースでしたが、パンツになってからムーニー使ってます😄
お腹までスッポリなので、漏れにくい感じがします!

きー

まとめての返信ですみません🙏
グーン、メリーズ、ムーニーを1つずつ買ってきました😂
ムーニーは他のに比べて値段高めなので、使用感に期待してます☺️
アドバイスありがとうございました✨