※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

ミニボーロには卵・牛乳が使われているか心配ですか?アレルギーは出ていないけど試すつもりです。

①動物とかが描かれているミニボーロには全卵&卵白が使われているんでしょうか?

昨日友達の赤ちゃんの家に遊びに行っていたんですけど私がトイレには行っている間に子供がグズってミニボーロをあげたらしいです。

卵はまだ耳かき2の段階で全卵&卵白食べさせていないし、牛乳もデビューしていません。
アレルギー等は出てはいないです。

②卵・牛乳アレルギーはないってことなんでしょうか…?
出てなくても試すつもりではいます。

コメント

りさ

画像の商品でしょうか?恐らく全卵かと思います。赤いパッケージのマンナボーロは卵黄のみ使用と書かれていますが、そうでない限りは全卵かと。
かなり強いアレルギーの子は卵ボーロでもアレルギー反応が十分に出る可能性はあります。ですが、卵ボーロに含まれる卵白はごく少量なので、アレルギーがないと判断するには至らないかな〜と思います!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

↓なんですけど🙄
    食べさせるつもりではあったんですけど、一応どうなのかなーと思いまして💦

• 9月13日
  • りさ

りさ

おそらく卵白入ってると思います!

• 9月13日
はじめてママ🔰

これです!どうでしょうか?