※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊娠・出産

排卵検査で陽性。昼過ぎから吐き気と頭痛。妊娠時の体調変化について話を聞きたい。

😊排卵検査陽性 
⭐️排卵 です。きのうの昼過ぎから、吐き気と頭痛があります。食べてる時は紛れます 妊娠してこれくらいの時期から体調変化あった方お話ききたいです!

コメント

bam

私も生理予定日の2週間前から胸が痛いくらい張ってました!!!
そこから徐々につわりもはじまりましたよー!!

• あいか

あいか

妊娠希望なのできてくれるといいなーって思ってます🥺💕あまり考えすぎるとできてなかった時ショックだなと思いながらもついつい結びつけてしまいます🥺💓

• 9月13日
し

とにかく食べ物が一気に変わって
油物やラーメンなど一切食べれなくなって、私の場合はとにかく酸っぱいものや特にサラダが食べたいとばっか言ってました(笑)
お肉とかみただけで食べれなくて.....😅

吐き気はまだその頃なかったですが頭痛や貧血はしょっちゅうでした

• あいか

あいか

吐き気メインなのか頭痛からの吐き気なのかはわからないですが、寝たら割と少しはスッキリしたりで🥺💕難しいですっ😂

• 9月13日
  • し

妊活中、何かあればわたしはすぐ妊娠したかな?て思っちゃってました(笑)

でも妊娠してた月はいつもと確実に違ったかもです✊🏻

• 9月13日
  • あいか

あいか

いつもは寝込むくらいに気持ち悪い事なかなか無いんですが、この2日はそんな感じで胃のもたれみたいなのが続いてて🥺👏🏼
    1人目の時はなんもなかったのですべて結びついてしまいまう😂😂

• 9月13日
  • し

おめでたかもですね🥰

季節の変わり目でもあるので
    無理せず休んでくださいっ🌟

• 9月13日
  • あいか

あいか

ありがとうございます🥺💓おめでただと嬉しいのですが、なんもだったときの落胆が計り知れず恐ろしいです😂😂 なんの体調不良やって😂

• 9月13日
  • し

わたしなんか妊活中ほんまにちょっとへんなことあったら妊娠したかも!て思って想像妊娠みたいなって生理めっちゃ遅れたりあったんで(笑)
    毎月のあの検査薬の真っ白はわたしのトラウマです(笑)

• 9月13日
  • あいか

あいか

間違いないです🥺👏🏼わたしもそうなりそう🙈

• 9月13日