※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

話が伝わらない、、、旦那。私は昼と夜を区別する意味でも昼間は日差し…

話が伝わらない、、、旦那。
私は昼と夜を区別する意味でも昼間は日差しを入れて明るくしたり、天気が悪くて暗めでも電気をつけて明るくしたり、音も気にせず普通に過ごしてます。その分夜は暗くして夜と分かるようにしたりシーンとまでは行きませんが静かにしたり意識をしてました。
でも旦那はそれを何度伝えても理解出来ず、昼間普通にテレビとかを流したり、私が電話をしてるだけで、ねえ!うるさい!と言ってきたり、何故か夜は授乳おわって寝そうだなという時にゴミ袋を広げて急にゴミ集めをしたりします、、、
私が夜に寝そうな時に起きそうだったので注意をすると、お前もうるさくしてるだろ!と怒ってきます笑
ほんとに日本語が通じません笑
イライラします!どうしたらいんでしょうか!!!

コメント

白透

1回交代しようやって言いたいですね!!
うちの旦那もそのタイプなので体験してもらってます!

• りーまま

りーまま

体験!なるほど!
    休みの日とかですか!?
    私の旦那、土曜日とか昼過ぎまで(2時半)とか寝て起きてきます!
    起こしても起きないのに、あんまり疲れとれてないな〜とか普通に言ってくるんです!クソです笑

• 9月13日
  • 白透

白透

静かにしてよ!って流れの辺りから意識の違いがある気がすると言う方向に持って行って仕事終わりからねかしつけまで、休日はメインで動いてもらうように予約しておきます!
    事前に言っておくと1回きりくらいに思ってるので意外と動いてくれたりします!
    疲れとれてないは殺意!!!!知らねえよ勝手に疲れてろやって感じですね!

• 9月13日
  • りーまま

りーまま

わ!なるほど!
    やってみます!😭

ほんとに殺意です!!!🤣
    その日はとことんシカトしてました笑

• 9月13日
もんちゃん

困った旦那様ですね😫
ちょっとあやさんとは感覚が違うみたいですね😨
故意的にしてるようであればただの嫌がらせです😱
私があやさんの立場でもイライラします❗️
話が通じない人は相手にするだけ無駄だと思います…😅
私なら、無視して同じ場所から離れます🤔

• りーまま

りーまま

ほんとに困った旦那です!
    それで可哀想なのは娘なのに!!!って思います😣
    ですね!その場から離れる、次やって見ます😭

• 9月13日
まろ

すっごく分かります!!
私も昼夜の区別をつけるために努力してるし、テレビは極力つけないようにしたり、娘が寝てる時にテレビ見る場合は音量に気をつけたりしてるのに、旦那は夜中になぜか娘が寝てる寝室のドアを開けたまま大音量でリビングでテレビを見たり、そもそもテレビがついてないのがいやらしくテレビつけない奴は鬱だとか、根暗だとか言ってきます😒私だって本当は一日中テレビつけてたいわ!って😒
アドバイスじゃなくてすみません😂

• りーまま

りーまま

旦那さん似てます、、、笑
    共感してもらえて私も嬉しいです😂
    ほんとになんなんでしょうか!!!コノヤローってなりますよね!!!笑

• 9月13日
はじめてのママリ

あやさんはあやさんの生活習慣があっていいと思うし、
子供もいて1番理解してるのはあやさんなので優先順位はあやさんにして欲しいですよね😤😫

そしてあやさんは子供のことを考えて生活してるし授乳、
やっと寝てくれる〜って時に音立てられて
お前もうるさくしてるだろ!はギャグですか?って感じですね(笑)

ゴミ集めは朝でも昼でもできるだろ❗って言ってやりたいですね😂😂

• りーまま

りーまま

そうなんです!私の方が分かるのに上から言ってくるのも分かったように言ってくるのも腹立ちます!
    ほんとにギャグですか?って感じです😂ですよね!!!
    なぜ、いま!?ってなりました笑
    混合から直母になったんですけどその時もおっぱいで色々あって
    病院行った時も今日は行った意味ある?とか謎に聞いてきましたしほんとに馬鹿なんだと思います笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハイセンスギャグのお持ちの旦那様に、いつかギャフンと言いたいですね😂
    私の旦那も割と何も考えずに行ってくる男なので何となく気持ちわかります😫
    おっパイのこと口に出すなら、お前が出すか乳首切るぞ!って感じ😂
    いつか娘ちゃんに嫌われちゃうぞ〜😒って😂😂😂

• 9月13日
  • りーまま

りーまま

ほんとに言いたいです!でも旦那のお母さんが変な人なのでそこから来ちゃったか〜って感じです笑

ですよね!そのとき、もう耐えれなくてだったらおっぱいのませろよ!ってキレたら普通に無理だよ!って言われてくそー!!!ってなりました笑
    ほんとです!娘、嫌ってくれ〜😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も寝ようかしてるときに、わざと?ってくらいそうことしてきてました!
何回言ってもわからないし同じこと繰り返してます

もうこの人に言っても伝わらないんだ。と思ってますがイライラします

• りーまま

りーまま

一緒なんですね、、、お疲れ様です😣ほんとに繰り返しますよね!
    あれ、これはデジャブかな?ってなります笑

もうそう思った方が楽なんですかね〜😫今も尚ですか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前よりは減ったと思いますが、いまもたまにありますよ😂

もう自分勝手で呆れてます笑
    私が職場復帰するまでは養ってもらってるので多少は我慢してます😭

• 9月13日
  • りーまま

りーまま

わあ、まだあるんですね、、、
    私も仕事始まるまでは養ってもらうので我慢しないとです、、、
    お互い頑張りましょう😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけ言ってわからないと逆に頭の中どうなってるのか気になりますよ😂笑笑

ほんとお互いがんばりましょう!

• 9月13日