※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
家族・旦那

旦那がもう無理😡我が家にはテレビが1台しかないので、私が今日音楽番組…

旦那がもう無理😡
我が家にはテレビが1台しかないので、私が今日音楽番組を見ていたらゲームをやりたい旦那が不機嫌アピール。無視してたのですがもう録画すればいいやと思いテレビを譲りその時に2時間でやめる!って言ってたくせに結局すでに3時間が経過。
ゲームで勝てないからってうるさいし声でかすぎ😡
クーラーも1台しかなく夏場はそのテレビのある部屋で寝ているのですがうるさすぎて別の部屋で扇風機つけてます🥺妊婦だからか暑いです…笑
もう明日仕事なんですが起こさなくていいですよね!😡
お弁当は作りますが作ったら2度寝してやる😡
聞いていただきありがとうございます🙇‍♀️💦💦
私はゲームが本当に理解出来ないのですごくイライラします…生まれたらやらないから!が口癖ですが絶対やりますよね🤷‍♀️笑
同じような旦那様がおられる方よければコメントください☺️

コメント

なーぽん

うちの場合はゲームではなくYouTubeとAmazonプライムです🥺
私はYouTuberとか興味なくて、普通にお笑い番組やドラマみたいです(´._.`)
リビング以外にもテレビはありますがエアコン付いてるのは、リビングと寝室だけで寝室はテレビないから見れなくて😞

好きな映画もタイプが全く違うので映画見られたら2時間弱地獄です…🤣

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます☺️
    スマホ依存でもあるので、YouTubeもめっちゃ分かります😳
    私もドラマ大好きなのでドラマとか見たいです😢
    好きなジャンル違うと苦痛ですよね😳

• 9月13日

私の旦那は携帯ゲームばっかりです。生まれたらやらない、直すは無理です!子供が産まれて辞めるつもりなら、とっくにやめてると思います

• かきごおり

かきごおり

ですよね😢何回もそれで喧嘩になってもやめないなら生まれてもと関係ないですよね💦
    ゲーム捨ててやろうかってめっちゃ思います…笑

• 9月13日
みみちゃん

私も必死でゲームする人理解出来ないです!
娘にもやらせたくないです😂
産まれてもしますよ😅
うちはiPadでゲームは娘が寝てる時にしかさせません!

• かきごおり

かきごおり

ですよね!必死すぎて口悪いしたかがゲームやろ?ってなります😡笑
    それで朝起きないんですよ🤷‍♀️明日は放置します!寝坊するならしたらいいと思います☺️笑
    やっぱり生まれてからもやりますよね…声がでかいので起きそうで…まだ生まれてないのに想像してイライラしてしまいます笑

• 9月13日
  • みみちゃん

みみちゃん

想像だけでイライラわかります!!笑
    私は現実に娘が起きてるのに、iPadでゲームしたので、
    イライラして、iPadを隠しました😂

• 9月13日
  • かきごおり

かきごおり

めっちゃいいですね🤣
    旦那さんは朝お仕事とかで起きられますか?自分で🥺娘さんが寝られてからのゲームでもそこそこやめて寝られるんですかね🥺
    私の旦那は3時とかまで普通にやるんです…

• 9月13日
  • みみちゃん

みみちゃん

娘が寝た後にコソコソとゲームを1時間程始めてる時あるので、朝眠そうです😂 
    3時はやり過ぎですね😣

眠いのは自業自得だと思うし、
    自分の爆音のアラームか、
    私のお弁当作る音で勝手に起きるので起こさないです!😊

• 9月13日
  • かきごおり

かきごおり

やっぱり夜中までやりますよね🥺
    お弁当つくる音とかで起きられるの羨ましいです!!!全然起きないんです笑
    もう甘やかすの疲れたので放置します笑今週から里帰りなのでその練習として笑

• 9月13日
  • みみちゃん

みみちゃん

産んだ覚えのない長男って、本当この事ですよね😅 
    自分で起きられる訓練してもらいましょ!!

• 9月13日
  • かきごおり

かきごおり

本当にそれですよね😡笑
    はい!ありがとうございます💕💕

• 9月13日
あおい

旦那さんのお小遣いでもう一台テレビ買わせましょう📺笑
妊婦時期とにかく暑かったのを思い出します😭
朝起こされているんですか?!もう二度寝しちゃいましょう!遅くまでゲームして自業自得です😗笑
次、お子さんが生まれたらやめるとおっしゃったときは
「生まれたらゲームを捨てるかメルカリとかで売ろうね」
と約束することが大事です🤞
やめるんだからゲーム手放しても問題ないですしね笑

私の場合はYouTubeでした!
ずーーーっと見てご飯食べながらも見て食べ終わるのも遅かったので3ヶ月YouTube禁止令を出しました🐒
今では子供が寝たあとしか見ませんよ😌

• かきごおり

かきごおり

それいいですね!!!テレビ2台あればまだマシですよね!笑
    暑いですよね💦1人で汗だくです笑いつも🤣
    3時とかまで普通にゲームしてて起きないのでいつも起こしてます😳明日は絶対起こしません!笑
    なるほど😳そうですよね!やらないならいらないですね!笑次言ってみます🤣
    YouTubeも時と場合によってはイライラしますよね😡
    子ども生まれてご飯中とかに見られたらブチ切れます…笑
    アドバイスありがとうございます💕

• 9月13日
s41

うちの旦那もゲーマーです!娘が産まれてからも変わらずゲーマーです👊きっと直らないです!笑笑
でも遊んで欲しい娘が、ゲーム中の夫に構って欲しくて近寄ったら、負けてて機嫌が悪かった旦那に「ちょっとあっちに行ってて!」と言われて泣きました。さすがに、自分の機嫌の悪さをそのまま娘にあたったのが許せなくて、ゲーム関係ない娘に負けてる時だけそういう態度になるなら、娘が起きてる時間はやるな!と爆発しました😂😂ゲームをやらなくなることはないですが、負けてても娘が来たらちゃんと接してるので今のところ許してます😂本当ゲーマーはわたしにはわかりません🙌🙌

• かきごおり

かきごおり

生まれてからもやりますよね😢
    子どもに対してそんな態度したら本当にブチ切れます😡笑!
    やらないにしても約束事は大切ですよね…💦
    ゲームに命かけてるかんじがもう理解できません🤣

• 9月13日