※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

義母さんのことです。この間、私が義母を嫌いすぎて子供にも触られたく…

義母さんのことです。

この間、私が義母を嫌いすぎて子供にも触られたくなくてやんわり避けていたら旦那が仲良くしろよ!ってキレてキレた勢いで私が義母さんを嫌いな理由を全て暴露してしまいました(産前産後にやられた事を根に持ってると説得したらしい)
1番の理由の不倫は言わなかった様ですが嫌いだとはっきり伝わったはずです🤔

子供が産まれてから義母さんを避け始めて義母さんからのメールは減ってほぼ連絡を取らなくなってました
旦那も同じででも義父を連れてアポ無しで家きたりしてました(義父が一緒だと私が断らないから)
ですが旦那が全て伝えた後から急に何でもない事柄でメールが来ます。
例、土用の鰻の日ですね鰻は食べましたか?お義父さんと義兄さんは食べました☺とか雨が凄いですね私はお義父さんと買い物に出かけてしまったので雨に濡れてしまいましたみたいな内容です、最後にスタンプでまたね!って入ってます💦

なんかよく分かりません・・・。
返事はしないんですが3日に一通くらいの頻度で来ます。
どういう心境なんでしょうか😂

コメント

ママ

孫に会わせてもらえなくなったら嫌だから、でしょうね。
少しでもいい人と印象付けたいんじゃないですか?

• ちー

ちー

回答ありがとうございます。
    やはりそういう感じですかね・・・。
    産まれたら直後から比べたら減りまたしが未だに1ヶ月に1回程度会います・・・私は孫に会えるなら十分な気がします。

• 9月13日
むぎちゃ

義母の世代って
その前置きの長い
どうでもいい連絡 って
決まりなんですかね…😂
文通時代を生き抜いてきた人の
ルールなのかな…笑

うちも 今日は雨ですね
お父さんと買い物へきて
なになにを買いました
気温は何度ですみたいなの
めっちゃ書いてある謎のラインが
来ます…😇😇怖いです。笑

これ以上 疎遠になるのが
嫌なのでしょうかね😂
嫌いなもんは嫌いだから
うっとうしいだけなのに…w

• ちー

ちー

世代なんですかね??考えた事なかったです😂
    謎だし怖いし文書的に終わってるから返事も返しずらいですよね・・・。
    色々見当違いですよね😅

• 9月13日
ママ

旦那さんある意味グッジョブ笑👍
義母的にヤバイとおもったんでしょうね笑
このまま絶縁したいなら、送る相手間違ってませんか?って送ります笑

• ちー

ちー

確かにある意味グッジョブです笑
    私も一緒に仲良くしろよ!って説教受けたかいがあります🤣
    旦那も無視決め込んでるので私も無視してます💦

• 9月13日
にゃんちゅう

少しでも好かれるために…としか思えません😂
今までのことを無かったことにして仲良くしようとでも考えてるんですかね🙁

• ちー

ちー

今までの事が無くならないのに普通にしようとしてる所が謎です🤣
    昨日は深夜12時にパート(居酒屋)の仕事終わったよメールが来てました💦
    ここ半年位来てなかったのに急にです🤣

• 9月13日
ジェニー

なぜ嫌われたのか理由を知っているならまずはそのことについてちーさんに謝るのが先ですよね。それをしないで、どうでもいいライン送ってこられても、何もこちらには響かないですよね。

• ちー

ちー

多分理由を言ったと言っても本人的には何も思い当たる節がないんだと思います😅
    あと謝るのが意地でも嫌な人なので謝るより微妙なメール送ってくるんだと思います。

• 9月13日
りさ

ぅちの義母かな?と思うほど同じです( ≖_≖)
どーでもいいことをメールしてくるので、どんな内容であっても
はい。大丈夫です。
としか返しません(´-ι_-`)

私的思うに、多分構って欲しいか仲良くしたいか、あわよくば孫に会いたいんだと思われます。
ま、ぅちは本当無理なので義実家に行ってもおばぁちゃんとお話しますけどね笑

• ちー

ちー

回答ありがとうございます!
    無難なお返事ですね笑
    もう半年くらい会わせたくないです笑

• 9月14日